奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー


大人エレガントstyleを提案する
Beauty Lifeサロン La momon
主宰の佐藤 智です。

『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?





王寺町のHisai-patch様にて、
託児付き酵素レッスンでした
{7B2571F4-809F-4057-ACDD-4DB949F3B6C3}
2階のお部屋をお借りしました
太陽の光がポカポカ暖かく
心地の良いお部屋です

E様と、可愛い〜10ヶ月の女の子天使
ママと離れる時は、ちょぴり泣いちゃたけど
スグにご機嫌で遊んでくれたご様子


E様とは、同年代と言うこともあり
子育てトークに花が咲き
女子会のような楽しさの中レッスンスタート
致しました
{F983F593-443F-4F8C-89F1-E887434C1DA7}
まず、試飲していただき
酵素の味や飲みやすさなど知って頂きます。

そして、実習
{C6B816AA-567E-46B6-88A0-810463BA3B21}
本日は、秋の味覚
奈良県産、
柿・レモン・カボス・スダチ・ザクロ・ミカン
長野県産、ラフランスをご用意致しました

E様、酸味と甘みのバランスをしっかり考え
数種類をチョイスされました
{7F2E7C71-68AC-4824-92C9-DC14FA50AAB6}
実習の後は、酵素のお勉強
momonオリジナルテキストで、
酵素のあれこれや
実用方法などなどをレクチャー

初めての酵素シロップ作りで、持ち帰った後が
出来上がるか不安
っとのお声がよくあります

大丈夫!安心してください。

レッスン後、LINE等で出来上がるまで
きっちりホォローします〜

E様、いつでも遠慮なく連絡くださいね音譜


素敵な場所、そして楽しいお時間
ありがとうございました