奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー


大人エレガントstyleを提案する
Beauty Lifeサロン La momon

主宰の佐藤 智です。



『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?




息子達、なにこれ〜
初めて見る石油ストーブに
興味深々キラキラ

この季節
どんなに気をつけてもやって来る、
突然の咳、咳、咳
息子の体調がまた危うい滝汗

先手を打って出来る限りの事はしている
だけど
いつも、どこででも言われる事ビックリマーク
それは
加湿を、
しっかりしてください。
私は言いたい
してるって我が家で何台稼動してるか

でも、息子には足らないのか
そこで、思いついたのは
昭和式
ストーブにヤカン

昔々に使っていたストーブを倉庫から探しだし
スタンバイ
{C4A47BEE-CDA5-4937-B668-6F9FCF9F7B6B}
息子の目はキラキラ
とりあえずの、質問ぜめ

昭和レトロなオシャレストーブとはいかないが、
しっかり蒸気出してくれそう〜

ストーブの暖かさ、すっごくいい〜
妙に、落ち着く〜んだけど

シャンデリアの下にストーブとは笑い泣き
暖炉なら素敵だけど

しかし、息子の体が心配
抗生剤にステロイド
5歳にしてこんなにお薬の毎日
嫌がらずに上手に飲んでくれる息子
いくつの頃からか点滴や注射も平気
2件んの病院で診てもらっているけど、
最近
もっと専門の先生に診てもらったら
治療法が他にあるのかも

肺や気管支を詳しく診てもらえる専門のお医者様
近くにいないでしょうか