奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー


大人エレガントstyleを提案する
Beauty Lifeサロン La momon

主宰の佐藤 智です。



『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?
 


私のポーセラーツの先生
ポーセラーツサロンRiccaの先生が素敵に作品を紹介してくださいました〜

{9070C549-0D02-4C15-8D55-1AA79797851B}



出来上がりを未だ見ていなかったので、
素敵すぎる写真にうっとり

私も
こんな素敵に写真を撮れる様になりい・・・
と思う、今日この頃でした




本日もお読み頂きありがとうございました