奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー


大人エレガントstyleを提案する
Beauty Lifeサロン La momon

主宰の佐藤 智です。



『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?





本日もありがとうございます




今日は、息子が世話になっている
保育園の保育体験日

毎日教室までは送るけど、その後は

見たい〜❤️って事で行って参りました
{FC0D0071-7775-4BCB-9365-F14B4E0D1A86}
(息子に魔女はどれでしょう?)

これ下矢印
{2EFC9899-7E75-4B21-AB2C-FC8DC6A9A897}
ホウキにまたがり、可愛い魔女天使

工作大好き息子は実は絵が苦手ガーン
でもでも、魔女ちゃんとっても上手ドキドキ

園庭では、鬼ごっこ
アラフォーの私には、厳しっかた滝汗

滑り台の下に女の子と隠れて、
小さな女子会も始まりましたラブ

みんなで、給食迄頂いて帰って参りました音譜

帰ってから、私
大爆睡
朝から酵素シロップを飲んで、
パワー満タンで行ったのですが
年には勝てませんでした
{512B924F-D31C-4342-9849-2389DA8EBFA9}
本日も
最後までお読み頂きありがとうございました