奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー


大人エレガントstyleを提案する
Beauty Lifeサロン La momon

主宰の佐藤 智です。



『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?





本日もありがとうございます



奈良はとっても寒いです〜❄️
リビングの床暖ポチッとしてしまいましたガーン

今頃から

ダメですよね

夕飯は
お鍋にしました


少し前のアラフォーランチ会でこちら→☆☆☆
私が決めた事
体験行って参りました(整形外科の許可はいただいて)

{6FE1BFB1-CB6A-401B-A394-1B3EAA195EF4}

それは体幹ヨガ
下矢印下矢印下矢印
改めて自分の体にビックリ滝汗
情けなや〜ゲッソリ

体の芯がポカポカ
夜もぐっすり眠れ、
次の日
背中や太もも辺りが筋肉痛にあせるあせる
何年ぶりの筋肉痛ガーン

普段動かさないお肉を動かせたんだとニヤリ

体を動かすってやっぱりいい〜❤️

先生ありがとうございました