奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー


大人エレガントstyleを提案する
Beauty Lifeサロン La momon

主宰の佐藤 智です。



『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?





本日もありがとうございます



息子の(長男)体調も退院以来順調

定期健診でも、問題無し

ずっと、おやすみしていた

キッズガーデンへ行って来ました
{2EBCCE5C-034A-4FF1-B350-DA13D0580E32}

息子は前の赤い制服
真剣に取り組んでいる様子

でも

久々すぎてついて行けてない


息子は、そんな事全然気にするそぶりなく
久々の環境に嬉しさと恥ずかしさで
しばらく私の方を見てニコって笑ったリ
落ち着きなかったけど、

参加できた事!!
参加する事!!

まずは、そこ

お勉強も遊びも子供にとって大切

ついていけない〜
なんて
私が焦っても

息子のペースで
私はサポートする

息子の背中を見て、
考えさせられました