奈良県 
香芝市 広陵町 西大和 高田市 橿原市 吉野


奈良県初‼︎アイスキャンディーソープ
宝石石けん
酵素ビューティーアドバイザー
季節の酵素シロップ
ハーバルライフアーティスト
ハーバルクラフト
アロマハイストーン
ウェットティッシュケースデコ
CoCoテープメジャー


大人エレガントstyleを提案する
Beauty Lifeサロン La momon

主宰の佐藤 智です。



『自分の時間を大切に』をテーマに
ゆったりと素敵な作品と共に
La momonで過ごしてみませんか?





本日もありがとうございます



今日は女子会ドキドキ
{B91EB773-43AF-4A54-94A5-B23B7ADD13BD}
(写真撮り忘れでイメージです)



今日のテーマはビックリマーク


私たちの未来
そして進むべき道

って突然
皆んなで妄想

いや、

理想の人生について・・・

語り、笑い、真剣に

素敵な素晴らしいひと時を過ごしました

人生前向きに、そして何より体を鍛える

私が今日感じ決めた事

早速、
気になっていたヨガ体験申し込みます

もう〜 楽しすぎるひと時でした

明日は、役員会張り切って行ってきます