お久しぶりです、限界一橋受験生こというなりです。


初めの投稿(下に引用しておいたので、よかったら参照してください!)にて少なくとも毎週一度は更新したいと宣言したのですが、バイトの都合やモチベーションの低下が重なってしばらく更新を辞めていました💦



ですが一緒に浪人しているある友達から「一緒にブログをやろう」と声をかけてもらったので、また再開したいと思います!


モチベーションを自分1人で保てないというのは情けない話ではありますが、一緒に1年間頑張れる友達がいるというのはありがたいことです。


特に僕は宅浪で基本的に孤独なので、浪人仲間に限らず友達がいてくれることは心の支えになっていますし、勉強をしていくに当たってメンタルが崩れないでいられるのは彼らのおかげと言っても過言ではないです。


切磋琢磨できる浪人仲間や大学生になっても支え応援してくれる友達、そして何よりずっと信じてくれている家族にも今年こそ合格を見せたいところです🌸


それではまた心機一転、更新を頑張っていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします!


※参考書紹介(アフィリエイト)についてはしばらくお休みしたいと思います!個人的に質問なコメント等あれば必ず回答するのでよかったらコメント欄までお願いします。