家族でお出かけ中は車の中で関ジャニ∞のライブDVDを見る事が多い我が家です🚗ルンルン

私、娘、次男は喜んで見てます照れ
旦那、長男はまたか〜って感じで仕方なく見てますww
だけど、ずっと見て歌を聞いてたら嫌でも覚えるのが人間っちゅうもんでしょ

ある日、旦那が会社でパンぱんだを口ずさんでたら後輩くんに
なんすかその歌?
NHKのおかあさんといっしょの歌すか?
て聞かれた我にかえったらしいです爆笑

旦那は
いや〜
あはは…
ってごまかしたのに
後輩くんがしつこくなんの歌っすか?
て聞いてくるから関ジャニの…って言ったらしいです爆笑ww

旦那も長男もそれぞれ好きな曲があって
旦那は【大阪ロマネスク】
長男は【勝手に仕上がれ】
家族みんなが好きなのは【像】
私はいっぱいあるけどね♪

家族が俺この歌好きやわ〜
この時の◯◯←エイトメンバーカッコいいやん!
とか言いながらのお出かけは楽しいですおねがい
私だけかな〜?笑