タイトルの病気を診断された

 

胃が痛くて病院行った

色んな検査をしてる中のエコー検査で

子宮が腫れてるといわれた。

 

次の日、人生初の胃カメラすることになり、

胃炎と、逆流性食道炎と診断

 

その週に婦人科にも行き、検査をしたら

子宮内膜症だと思うと言われた。

 

胃も子宮も連休明けあたりにもう一回病院行って、色んな検査結果聞く予定だけどね。

 

今までの色んなことが体に出てきたのかなぁ?

 

 

たくさん色んな人に色々仕事のこととか、相談したりして

たくさん元気貰った。

 

みんな色々抱えて生きてる。

 

 

携帯買い換えたり、iPad買ったり

服買ったり、お買い物最近結構してる。

 

自分にご褒美!

 

来週はヘッドスパ楽しみだな

 

 

病気も、治るといいな。

来週また行ったとき治療方針が決まると思う。

 

自分の時間、プライベートを大切に。

お客さんを教育。

 

無理を、しない。