私→シングルマザー 30歳
  正社員
  投資家

子供→小4男子 
   習い事。サッカー
   好きなこと。友達とフォートナイトすること

正社員は、営業で、出来高制なので毎年確定申告を自分でしてる。
自分で時間を管理するので、自由。
子供に合わせて結構家にいる。
小4になってから、放課後学童クラブもほとんど行かなくなり家に真っ直ぐ帰ってくるので、私もそのくらいの時間にはいるようにすることもできる。


投資は、日本の株式投資、アメリカの株式投資、豪ドル、米ドル、投資信託2本。など。

資産としては、貯金とかも全部合わせて2000万くらい。

やはり、心だったり時間だったりに余裕を持たせるためには、お金って大切だなと思う。


去年までは仕事をもう一つしてたけど、その話はまた今度。。

今日は代休だったので、ジム行ったりダラダラしてた。
身長153センチ、44キロ。
引き締まった身体になりたい。

夜ご飯はセロリと豚肉のオイスター炒め、麻婆豆腐丼。