20230506 | ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

何のためにブログ開設したんだかわからん(・∀・)

本日、36歳になりました。

あっという間すぎて本当に驚いております。

このくらいの歳になると、若いかどうかは人それぞれというか、各々に問われるものだと思います。

外見もちゃんとしていて内面もフレッシュであれば、まだまだ若いねとなると思うし、逆はおっさんだねとなってしまうと思います。

なので自分はちゃんと前者になれるように、内外磨いていきたいと思います。


36歳の目標というのは特に考えていませんが、とりあえず今月末に控えている検定試験をまずは頑張りたいのと、それが終わったらパーソナルトレーニングでも始めたいなと思っております。

やはり全身筋肉つけて行った方が良いと思うんですよね。老後に備えて。あとシンプルに健康体になりたい、かっこよくなりたいというのもありますね。

かっこよくなりたい、という感情は昔から比較的無い方でしたが、なぜか近年そういう欲が少しずつ増え始めてきました。

かっこつけている人は逆にダサいと思うけど、かっこつけなくても自然体でかっこ良いような人になりたいですね。


このGWは地元に帰省しておりました。

家族と貴重な時間を過ごすことができてよかったです。

誕生日は毎年GWの時期なので、彼女がいない時は基本的に両親と過ごすようにしています。それが親孝行だと思うからです。

今日は両親とうなぎを食べにいきました。祝ってもらいつつ、会計したのはなぜか自分でしたが、祝ってもらったのはありがたかったです。

先ほど東京に戻ってきました。明日からまたぼちぼち頑張りたいと思います。


最後に、地元で撮った写真を載せたいと思います。

一枚目は、熱川から撮った片瀬白田の夕方の風景です。

二枚目は、熱川の温泉街の写真。現在、台湾の九份を模した提灯が飾られております。