20221105 | ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

ふたきタフ―――そんな自分になりたくて。

何のためにブログ開設したんだかわからん(・∀・)

 

 

 

11月になりましたね!

最近は近所の公園も紅葉をし始めてきて、とても綺麗です。

やっぱり自然に触れ合うのって大事ですよね。今日も程よく日光浴しながらウォーキングしてきました。

 

仕事は一旦今週で忙しさは落ち着いたはずです。なので来週から落ち着いた日々がやってくるはず。多分、、。

そしたらまた日々勉強やランニングを再開させたいですね!

なんとか今週乗り切ったおかげでバイタリティも少し復活してきました!

 

10月になってから、コロナも少し落ち着いてきたので人と少しずつ会い始めています。

昨日は同僚ともつ鍋食べに行きました。同僚ともコロナ禍でずっと会っていないので、こうやって落ち着いている時期に会っておきたいなと思います。

今日は知り合いと焼肉に行く予定です!ちなみに今月もう1件焼肉の予定があります。どんだけ食うんだって感じですが笑

来週も知人と会う予定です。でもまたコロナが微増しているので、注意したいですね。

 

あと1ヶ月で冬なので、寒くならないうちにいろいろ楽しんでおきたいと思います!

では。