皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ


もう9月ですねぇ~おいで
だんだんと暑さも和らいで

きましたねぇ~ニヤリ
秋が近づいてますねぇ~月見

そんな中、テレビを見ていた、
末娘との会話くるくる

末娘:「お父さん。これ見て」お願い

見ると、ケンタッキーの

月見バーガーのCMがキョロキョロ

私   :「へ~ケンタッキーも

            月見してるんやなぁ~」ニヤリ

末娘:「うん。食べたい!!」チューラブラブ

おいおい、ケンタッキーて

単価高いやん滝汗アセアセ

無理やでぇ~えー

て、末娘見ると、目を輝かせて
もう行く気満々…びっくり

(画像はお借りしました。)


どうするアイフルキョロキョロもやもや

(by アイフルのCM)
               ・
               ・
               ・
はい喜んで♪
末娘のため♬マイクチュールンルン

(by こっちのけんと)

 

はいはいわかりましたよえー
いきゃ~いいんでしょプンプン
いきゃ~ムカムカ

(画像はお借りしました。)


てことで、近所のモールにある

ケンタッキーに
車を走らせました。車

店につくと月見バーガーのセットを

注文としましたが、
やっぱり高い!!びっくりびっくりびっくり


私   :「なにすんの?」ニコニコ

末娘:「ん~ん

            月見和風チキンカツ」ニコニコ

私    :「そうかそうか

             じゃあそれのセットな」おねがい

と言ったら、末娘が何やら考えてます。キョロキョロ

末娘:「ん~ん 単体でいい。

           高いからそれでいいよ」キョロキョロ

なんか遠慮してます。びっくり
単体でいいて…おいで
親のお財布を考えてねぇ~おねがい

いい子やね♪ラブラブラブ

(画像はお借りしました。)

 

私;「ええやん。セットにしとき。

        ポテトとか欲しいやろ。
        お金は大丈夫やで」ウインクキラキラ

ここまで気を遣ってくれるから、
ここは奮発しないとね♪照れ


末娘:「いや、大丈夫。

            ポテトとジュースは

            マクドで買う。
            それのが安いし」ニコニコ

え?マクド?びっくり

結局買うんかいムキー
いい子やねぇ~は前言撤回!!チュー


(画像はお借りしました。)

 

で結局マクドへ行くことにルンルン

マクドでジュースとポテトを

買うとしましたが…キョロキョロ

末娘:「ポテトとジュース買うけど、

            割引クーポン無い」ショボーン

あらあら定価は高いなぁ~えー
それなら…キョロキョロ

私:「ジュースとポテトだけ買うの?
         じゃあ、セットにしたら?
         それのがお得やろ」ウインクキラキラ

ハッピーセットやったら

まだ安いしね♪ニコニコ

末娘:「確かにそれの方がお得やね。

           なにしょうかなぁ~」キョロキョロ

て選んだのが…キョロキョロ

侍マックのセット!!爆  笑爆  笑爆  笑

マジか?びっくりびっくりびっくり

どうかしてるぜ!!ムキームカムカ

(by ブラマヨ 吉田)

(画像はお借りしました。)


私  :「お前食えんのか?」ニコニコ

末娘:「がんばる♪」ニコニコ

え?びっくり

そこ頑張る処???チュー

まあいいかくるくる

ぐわんばれぇ~!!プンプン

(by ワンピース ボンクレー)

(画像はお借りしました。)

て家に持って帰ってさっそく

食べ始めましたが、月見バーガ―は

食べましたが、案の定、

サムライマックの半分で

食べ残してました。おいで

でさ~ね!!グラサン

(by ザコシショ)

でも、しばらくしたら再度挑戦して、
完食してました。びっくり


やればできる!筋肉おねがい

(by ジモンディ)

(画像はお借りしました。)

 

なんの挑戦かわかりませんが、
なんか、末娘はやり遂げた

顔してました爆  笑
ほんとまだまだ子供ですニヤリ
まあ、色々楽しめてよかったです♪

皆さま♪おいで
ケンタッキーの月見バーガーも

なかなかの美味しさですぞ♪おねがい
是非是非wwwウインク

 

なんて言いましが…キョロキョロ

私食べてないのでわかりません滝汗アセアセ

ゴメンネゴメンネニヤニヤ

(by U字工事)

(画像はお借りしました。)


適当でごめんなさいね。お願い

でも末娘いわく、マクドの月見もあるけど、
これもこれでありだそうですウインクキラキラ

(ディオの独り言…

 実物はちょっとボリューム無い??💦)

 

9月になりましたよぉ~おいで
月見バーガーの季節ですねぇ~ニヤリ
いっぱい食べて秋を堪能しませんか?月見

今日は

ケンタッキーに

しない♪ニヤニヤ

(by ケンタッキーCM)

(画像はお借りしました。)


マクドもいいけどケンタもねウインクキラキラ

ディオでした。ニコニコ

そうそう、ケンタッキーの

カーネル生誕祭パックも買いましたよ。おいで
520円も安くなりお得ですよ♪グッ
是非是非爆  笑