皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ


もうお盆ですねぇ~♪波
休まれてる方も多いかな?ニコニコ
ゆっくりしたいですね。ルンルン

そんな盆休みの前、仕事で大阪市内の
協力企業さんに若手A君と
行ってきました。ランニング

朝から車でゴー!!です。車

協力企業さんに行くと
経営者が製造業に似つかわしくなく
華奢な女性の方でしたが、
職人さんを束ねてバリバリ仕事を
されていました。ニヤリ

調整時もすごいポジティブな話を色々
していただき、パワーを貰いました。 キラキラ

で、工場見学を終え帰ろうとした時です。あしあと

私       :「今日は

 

 

                  ありがとうございました。」ニコニコ

企業さん:「いやいや。こちらこそ

                 ありがとうございます。」ニコニコ
 

私         :「では失礼いたします。」爆  笑
 

企業さん:「あら、そうそう飲み物と

                 お菓子食べられないですよねぇ~
                 せっかくだから持って

                 帰ってください」照れ

そうなんです。ニコニコ

打ち合わせの時に缶コーヒーと

ペットボトルのお茶と
チョコレートを出されていましたが、

手を付けていませんでした。おいで

私         :「いやいや、結構です。

                  大丈夫ですよぁ~」ニコニコ

企業さん:「いやいや、そんな事言わず、

                  持って帰ってください。
                  置いて帰られてもねぇ」キョロキョロ

なかなか粘るねぇ~びっくり

私         :「じゃあ、コーヒーだけ

                   いただきますね。」ウインク

と缶コーヒだけ受け取りましたが…キョロキョロ
 

企業さん:「いやいやそう言わず」ニコニコ

と言って、協力企業さんが

ペットボトルとチョコを
私の鞄の中にほおりこんで

きました。びっくりびっくり

(画像はお借りしました。)
え?強制お持ち帰り??ポーン
幸せのおすそ分け??滝汗


(画像はお借りしました。)


企業さん:「では、ありがとう

                  ございましたぁ~」ニコニコ

大阪魂!!筋肉プンプン炎

(by 石橋貴明 帝京魂)

(画像はお借りしました。)


ん~ん、華奢な方でしたが、

強制てねおいで
なんか大阪人を感じました照れ

協力企業さんを後にして、

昼ご飯です。おねがい

今日はどこに行こうかと

思いましたが、大阪市内なので

駐車場がある所は、
どこもチェーン店のお店ばかり。
どうしようかなぁ~て

思ってました。チュー

で、行った先はキョロキョロ

焼肉じゅん!!爆  笑爆  笑爆  笑

え?結局チェーン店じゃないの?て滝汗アセアセ

ちっちゃい事は

気にすんな!
それ!

わかちこ!わかちこ!チュー
(by ゆってぃ)

まあ、多分そうでしょうけど、

あまりメジャーでなさそう
なので話しのネタにねウインクキラキラ

店に入り、メニューを見ていると、

ランチメニューにはご飯お代わり自由と

サラダバー食べ放題の文字が…キョロキョロ

イェエエエエイ!!ニヒヒピリピリ

(by サンシャイン池崎)

(画像はお借りしました。)


最高じゃないですかラブラブラブ
てことで、ランチメニューの
焼き肉定食を頼むことに♪ウインク

店員さんが来ましたが、
スマホでQRを読み込んで
自分で注文しろとの事。びっくり

最近そんな店

増えましたよねぇ~おいで
人がいないから

仕方ないんだろうけどね。ウインク

とりあえず、焼き肉定食を

頼みますが、ご飯が

大盛普通盛小盛とありました。キョロキョロ

私   :「A君どうする?」ニコニコ

A君:「自分は大盛で」爆笑

さすが若いねぇ~大盛爆  笑

A君:「ディオさんはどうされますか?」ニコ

ん~ん 大盛は多いしなぁ~キョロキョロ
でも、最近米も高いから

ここは米を食べて
もと取らないと勿体ないし…えー

ん~んショボーン


てことで、二人して大盛に決定♪爆  笑爆  笑爆  笑

ほんとセコイ自分が情けない笑い泣き

(画像はお借りしました。)


で待ってる間、食べ放題のサラダバーで
ガンガンサラダを入れました。グッ

そうこうしてるうちに、
焼き肉定食がきました。ニコニコ

ではいただきます♪お願い

まずはご飯をキョロキョロ

まいうー!!ウインク

(by 石ちゃん)

(画像はお借りしました。)


いやいや全農が経営なので

ご飯がうまいのでしょうかねぇ~おいで
キムチとか、サラダーとかあったので、
わしゃわしゃ食べちゃい、完食爆  笑爆  笑爆  笑

さっそく、大盛ご飯を平らげたので、
早速お代わりをぉ~ウインク

スマホで注文するのですが、

なかなか見つからず
さがしてたらキョロキョロ

A君:「ディオさん。

           肉が焼き過ぎて

           黒くなってますよ」ガーン

え?びっくり

なぁ~にぃ~
やっちまったな。ムキームカムカ

(by クールポコ)

(画像はお借りしました。)


確かに肉が真っ黒焦げ…ショボーン

A君:「大丈夫ですか?

            せっかくの肉が…」ガーン

なぬぅ~えー
なんか、その言い方が悔しいプンプンピリピリ


私:「俺は黒焦げが好きやねん。

         だから黒くしてるねんニコニコ

て、負けず嫌いがアセアセ

でも、黒焦げでも食べたら

うまかったです。ラブラブラブ

まあ、これはこれでありですねグッ

で、ご飯ですが、盛をどうしようかとキョロキョロ

私   :「どうする?若いから大盛か?」ニコニコ


A君:「はい、大盛でお願いします。」爆笑

そうかそうか、さすが若いねぇ~おねがい

俺は…キョロキョロ

ん~んお米も高いからなぁ~えー
            ・
            ・
            ・


大盛でぇ~♪爆  笑爆  笑爆  笑

大阪魂!!筋肉プンプン炎

(by 石橋貴明 帝京魂)

(画像はお借りしました。)

 

てことで、サラダバーを追加して
パクパク食べて、さらに追加の
ご飯もパクパク食べたら…キョロキョロ

お腹パンパンやんてへぺろ

(画像はお借りしました。)


私  :「お腹やばいわ。

          もう食べられへん」チュー

A君:「え?ディオさん。

           まだお肉残ってますけど…」びっくり

え?確かにお肉が残ってる…びっくり

焼き肉屋に来て、

お肉をあまり食べてない…えー

へたこいた~!!グラサン笑い

(by 小島よしお)

(画像はお借りしました。)


もう、俺のバカバカバカバカバ笑い泣き

カバ?びっくり

なんでやねぇ~ん。ニヒヒ笑い
(ベタでゴメンネm(__)m)

(画像はお借りしました。)


私   :「A君。肉食べれる?」ニコニコ

A君:「え?食べれますけど…」ニコ

てことで、余った肉をA君の皿へ
強制移動。ウインクキラキラ
幸せのおすそ分け♪ラブルンルン

て、どこかであった様な…キョロキョロ
デジャブー???びっくり


大阪魂!!筋肉プンプン炎

(by 石橋貴明 帝京魂)

(画像はお借りしました。)


てな事で、焼き肉屋いきましたが、
ご飯が美味しかった話でしたてへぺろ

全農最高♪爆  笑爆  笑爆  笑

でも、最近お米も高いし、

野菜も高いしね。ウインクキラキラ

これでいいのだ!!おねがい

(by バカボンのパパ)

(画像はお借りしました。)


暑い日が続きますが、
皆さまも、焼肉いかがですか?おいで
パワーモリモリでますよぉ~ウインク

焼き肉食ってキョロキョロ

パワー!!筋肉ニヤニヤ

(by 中山きんに君)

(画像はお借りしました。)


暑さ乗り切りましょうね♪ウインク

ディオでした。ニコニコ

え?お前はご飯だけやろって???びっくり
ごめんね!ごめんね!てへぺろ

(by U字工事)

(画像はお借りしました。)