皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ


今日は七夕ですよねぇ~おいで
今年は織姫と彦星が逢えるかなラブラブ
東京の方は都知事選挙ですね。ルンルン
苦労様です。ニコニコ
結果楽しみですよねグッ

昨日は珍しく真ん中がいたので、
外食する事になりました。くるくる

真ん中:「なに食おうかなぁ~

 

 

               肉はあれやしなぁ~」爆笑

肉食系女子やから
肉は似合うけどなてへぺろ
て、表現古いアセアセ

(画像はお借りしました。)


私      :「何食べたいねん」ニコニコ


真ん中:「しゃぶ葉はきついしなぁ~」もぐもぐ

あははは。爆  笑爆  笑
食べ放題は更に太るから
あかんやろぉ~グラサン


私      :「で、どうするねん」ニコニコ

真ん中:「○○~(末娘)。

               なにがいい?」ニコ

と末娘に聞きました。拍手

末娘   :「なんでもいいよぉ~」ニコニコ

真ん中:「わかった。寿司な。
              と~ちゃん 魚べいのアプリを

              スマホに入れてたやんな。
              予約できる?」爆笑

おいおい、末娘は寿司なんて

言ってないしムキー

てか、俺は先週寿司食べたし滝汗アセアセ


まあ、土曜日の夜なんて予約で

いっぱいやろぉ~チュー

私:「ええけど、多分予約ていっぱい…」えー

て、アプリで予約状況見ると、

なんと全部時間帯予約埋まってますが

19:00だけ空いてる。びっくりびっくりびっくり

(多分予約キャンセルされたんでしょうね。)


神や!!おねがいキラキラ

(画像はお借りしました。)

でも、先週、美味しい寿司食べけど、

今度は回転寿司かいガーン
 

ちょっと
悔しいです!!笑い泣き

(by ザブングル)

(画像はお借りしました。)


末娘   :「回転寿司に決定やね」ニコニコ

真ん中:「魚べいは一応回転寿司

              ちゃうからな。
              だから、高級やし」爆笑



ん?回転寿司違う?びっくり
あ~確かに魚べいは寿司は

回転してなくて、
注文寿司のみやった♪照れ

てことはぁ~キョロキョロ

一応回転しない寿司=高級♪爆  笑爆  笑爆  笑

山田君
座布団全部とれ!!ムキー

(by 笑点)

(画像はお借りしました。)
 

てことで、早速車で走らせました。車

店に着くと、飛び込みで言ったら
2時間待ちびっくりびっくりびっくり

 

いやぁ~真ん中はツイてるわ。ウインク

しばらくしてたら、呼ばれて
席について注文です。くるくる

メニューを見るとなんでも
テレビ番組の「ジョブチューン」
紹介されたみたいで、
その時に出てたメニューが

ありました。ラブラブラブ

(画像はお借りしました。)


てことで、「ジョブチューン」で審査に
合格したお寿司から注文していきました。おいで


真ん中:「とーちゃん。

              ”天然まぐろの食べくらべ”
              て合格してるけど、

              5貫で950円なんやんか
               どうする?高いで」びっくり


え?5貫で950円???びっくり
たしかに高い…えー

(前回は堺で15貫850円やったのに、

   それよか高い…もやもや

でも、上から合格品を注文すると言う

ミッションが崩れてしまう…ショボーン

さらに、私の親父としての威厳が…笑い泣き

ん~ん魂

こうなったらキョロキョロ


気合だ!

気合だ!

気合だ!ムキームキームキー

(by アニマル浜口)

(画像はお借りしました。)

私      :「ええよ。ガンガン頼め」プンプン

真ん中:「じゃあ、高いから一皿にするわ」爆笑

言うよぇ~!!グラサン

(by はるな愛)

(画像はお借りいました。)

 

さすが、真ん中わかってるねぇ~ウインク
味見やもんなおねがい

で、お寿司がでてきました。うずまき

ではいただきます♪お願い

パクパクパクくちびる

どれも結構おいしい♪おねがい

ちなみに私は「サーモンねぎラー油」
が好きです。ウインクキラキラ

真ん中が追加で大切りマグロ
を頼みました。おいで

でも、来たものが、、
まぐりの切り身が間違って

一貫に2つ乗ってました。びっくり

真ん中:「大切りすぎるやろぉ~」爆笑

それな!!左差しチュー

(画像はお借りしました。)


でも、一貫に2枚のマグロとはキョロキョロ

神や!!おねがいキラキラ

(画像はお借りしました。)

 

そんなこんなんで久しぶりに
真ん中含めた家族で外食が出来
楽しい時間を過ごせました♪照れ


皆さまも魚べいどうですか?ニコニコ
ジャブチューンで紹介された
寿司も食べれますよぉ~♪おいで

回らない寿司は

好きですか?ラブラブラブ

(by 水野真紀)

(画像はお借りしました。)

 

ディオでした。ニコニコ