皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ


大阪も梅雨入りしましたぁ~ガーン
こらから雨が続きますねぇ~傘
皆さまの所はもう梅雨入りしたかな?ニコニコ
しばらくは耐える日が続きそうですね。アセアセ

先日は父の日でしたよねぇ~おいで
皆さまのお家ではどんな感じでしたか?ニヤリ

うちの場合はたまに子供達が

 

 

 

プレゼントをくれちゃいます。爆  笑
特に息子は律儀に毎年なんかくれます。照れ

感謝!

感謝!

感謝!ラブラブラブ

(by 北の国から 五郎さん)

(画像はお借りしました。)

 

今年は松坂牛のハンバーグを

送ってくれました。爆  笑


お味もまあまあ美味しいです♪グッ

息子よキョロキョロ

ありがとさぁ~んグラサン

 

(by 坂田敏夫)

(画像はお借りしました。)
そしてですね。おいで
今年は珍しく末娘がバイト代で

なんかくれるとの事おねがい

末娘:「父の日のプレゼント

            なにがいい?」ニコ

私   :「なんもいらんよ。

           大丈夫やで」ニコニコ

末娘しばらく考えてうずまき

末娘:「ん~ん ドンキ連れてって」爆笑

お前は

原田知世か!!びっくり

まるで、

「私をスキーに連れてって」

みたいラブラブラブ

(画像はお借りしました。)

 

てか、プレゼントは普通は

本人が分からない所で
買うと思うのですが、えー
俺が連れいくのかい????びっくり??

何だかなぁ~チュー

(by 阿藤快)

(画像はお借りしました。)


末娘:「お父さん。早くいこ」ラブ

と玄関先から呼ばれました。びっくり

へい 喜んで♪グラサン

(by 居酒屋の掛け声)

(画像はお借りしました・)


またのせられてしまった滝汗アセアセ

てことでドンキで、

これを買ってくれました。キョロキョロ

カルパスと

カゴ付きほろ酔い爆  笑爆  笑爆  笑

カルパスはおつまみだそうです。おいで

私   :「なんでカルパス?」ニコニコ

末娘:「○○ちゃん(末娘)が好きやから」ラブ

そこぉ~!!ポーン

(画像はお借りしました。)

 

まあ、ありがたくいただきます。ニコニコ

家に帰るとくるくる

末娘:「お父さん、

            ほろ酔いについてた

            カゴいる?」爆笑

私   :「いやいらんよ」ニコニコ

末娘:「じゃあ、私が貰う」爆笑

て、事でこれに使われてました。キョロキョロ

シャンプー用のカゴらしいです。おいで

いい使い方ですね!!OK照れ

(by 池上彰)

(画像はお借りしました。)


でも、もしかして、

初めからこれに使う為に
カゴ付きのほろ酔いを…びっくり


ちくしょー!!ムキームカムカムカムカムカムカ

(by 小梅太夫)

(画像はお借りしました。)


まあ、私はカゴの使い道ないから

いいですけどねウインクキラキラ
女の子はちゃっかりしてますね。グラサン
(しかも末娘は一緒に

 カルパス食べてるし爆  笑爆  笑爆  笑)


父の日祝ってもらって、

子供達には感謝ですね。おねがい

え?真ん中から無いのかって?びっくり

それを言っちゃあ
おしめぇよ~てへぺろ

(by 寅さん)

(画像はお借りしました。)
 

残念ながら今年はなかったです。おいで
来年期待ですねwwウインク

ディオでした。ニコニコ