皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

もう6月♪おいで
梅雨の季節ですよねぇ~もやもや
それ思うと憂鬱です。ショボーン

そんな中、今回の記事は
この5月にうちの部署に異動
してきた一番年下の新入り君の

事です。おねがい


元気はあるのはいいのですが…キョロキョロ

私        :「かくかくしかじかで、

                 じゃあ、これやっといてな」ニコニコ

新入り君:「はい。わかりました。」爆笑

ん~ん 元気がいいけど、
理解してるのかなぁ~えー
それに”はい”の言い方が

わざとらしいなぁ~ブー

私         :「ちゃんと理解してる?
                 それに”はい”もわざとら

                 しいなぁ~。

                 本気でいってる?w」ニヤニヤ

新入り君:「理解してます。本気です。

                  がんばります。」爆笑

私         :「なんかバカにしてる様な感じ

                 するねんけどなぁ~」ニヤニヤ

新入り君:「なんでなんですかぁ~」びっくり

私          :「そんなん言いながら、

                  H君の事とかバカに

                  してるんちがう?」ウインク
                  
いつもいじられキャラの若手H君の事を

ふってみました。グッ

新入り君:「尊敬してます。」爆笑

どうかしてるぜ!!ポーン

(by ブラマヨ 吉田)

(画像はお借りしました。)
一同大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑


(画像はお借りしました。)


H君:「いやいやいや。

            バカにしてるやんwww」ウシシ

H君も大爆笑拍手

新入り君:「いやいや本当ですよ。」ガーン

私         :「じゃあ、T君の事は?」ウインク

て、H君より先輩のT君の事を

ふってみました。おいで
新入り君は少し考えてくるくる

新入り君:「ん~ん、崇拝してます。」爆笑キラキラ

なんてこった!!ムキー

(by ポパイ)

(画像はお借りしました。)


一同再大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

(画像はお借りしました。)


私も飲んでるコーヒーを

吹きそうになりました。チュー

T君は”俺?”て感じで

苦笑いしてましたおいで

新入り君もT君の方が先輩だったので
色々考えたんでしょうねおねがい

もう、そこからは新入り君は

あたふたしながら、いい訳して
ボロボロでした。OK

そんないい訳キョロキョロ

関係ないね!!グラサン

(by 柴田恭兵)

(画像はお借りしました。)

 

こんな感じで、笑われながら、
段々と新入り君が職場の皆と
馴染んでくるんでしょうね。ラブラブラブ
楽しみですウインクキラキラ

皆さまでお仕事されてる方もいらっしゃると
思いますが、新しく入ってきた人とは
もう打ち解けられました???おいで
そんな時て笑い大事ですよね。ニヒヒ

笑顔は

幸せを呼ぶ♪ラブラブラブ

(by 孫正義)

(画像はお借りしました。)


新入り君がすくすくと育ってほしいと願う
ディオでした。ニコニコ