皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

 
最近、一日の寒暖差半端ないですよねぇ~えー
昼は暖かいのに、夜は寒い…ガーン
ほんと体がどうにかなりそうですね。笑い泣き
皆さまも身体に気を付けてくださいね。おいで

そんな中、営業の偉いさんに頼まれて、
千葉の船橋に出張する事に。えー

担当の営業さんから電話が…スマホ

営業:「ディオさんお忙しいのに、
            同行いただけるみたいで

 

            ありがとうございます。」ニヤニヤ

私   :「ええよ。気にせんといてな。」ニコニコ

営業:「それでですねぇ~

            せっかく来ていただけるので、
            もう一社同行いただきたいの

            ですがぁ~」ウインク

まじか?びっくり
でも、まあこの際やから

したかないね。ニヤリ

私    :「ええよ。

            この際やからどこでも

            行くよぉ~。
            でどこよ」ウインク

営業:「じゃあ、お言葉に甘えて。

            もう一社は茨城県の

             龍ケ崎になります。」ニヤニヤ

え?茨城?びっくり

おめ~千葉から

茨城は遠いな!!プンプン
(by 漫才師 カミナリ)

私    :「遠いなぁ~。まあいいわ」ニコニコ

営業:「で、龍ケ崎が13時から

            打ち合わせのアポとってるので、

            昼ご飯の事も考えると
            船橋に10時前に来ていただければ

            ありがたいんでけど。」ニヒヒ

船橋に10時て事はぁ~キョロキョロ
俺は朝の5時起き?????びっくりびっくり

どうかしてるぜ!!ムキームカムカ

(by ブラマヨ 吉田)

(画像はお借りしました。)


私   :「おいおい、早いなぁ~」えー

営業:「だめですか?すいません。」滝汗

いいよぉ~ラブラブラブ

(by 吉本新喜劇 アッキー)

(画像はお借りしました。)


て事で、仕方なく早起きして

行く事になりました。えー


当日はなんとか朝早く起きて、

いざ船橋へランニング

新幹線で東京へ行き、

そこから京葉線に乗り換えですが、
京葉線までキョロキョロ

遠すぎぃ~!!爆  笑爆  笑爆  笑

(by イッコー)

ディズニーランド行かれてる方は

わかると思うのですが、

乗り換えの為、ほんと延々歩く。びっくり

年寄りには疲れます笑い泣きアセアセ

で、そこから最寄り駅で

営業さんと合流し、一社目との

打ち合わせへ。車

打ち合わせをそうそうに終わらし、
茨城の二社目の会社へと出発します。ダッシュ

でも、終わったのが11時半で、

昼飯どころか、そもそも打ち合わせに

間に合いそうにない様な…びっくり
嫌な予感がする…えー

私   :「時間大丈夫かいな」ニコニコ

営業:「大丈夫ですよぉ~

            龍ヶ崎名物のコロッケを

            食べないとだめですからね
            飛ばしますね」ウインク

そうなんです。おいで
過去に龍ケ崎へこの営業さんと

行ったのですが、
名物のコロッケが食べれず、
今回は二人でリベンジすると

約束してました。ニヤリキラキラ

でも、一社目から車で出発したのですが、
道が混んでなかなか進みません。もやもや

私  :「おいおい、渋滞やけど大丈夫?」えー

営業:「この辺だけ混むんですよ。

           だから大丈夫です。」ウインク

て言ってましたが、かなり渋滞にはまり、
刻々と時間が過ぎていきます。ブー

私   :「なぁ。ホンマに大丈夫?」えー

営業:「渋滞すごいですね。

           もう抜けますから。
           でも、最悪コンビニで

           ご飯でもいいですか?」ニヤニヤ

おいおい

聞いてないよぉ~!!ムキームキー

(by ダチョウ倶楽部

(画像はお借りしました。)

 

そこから渋滞を抜け車を走らしますが、
そもそも1時間半ではいけるわけもなく…キョロキョロ

営業:「ディオさん。

           直接お客さんの所行っていいですか?
           昼飯抜きになりますが…」滝汗

想定内だ。グラサン

(by エバンゲリオン 碇司令)

(画像はお借りしました。)


やっぱりなぁ~
だから言ったのにぃ~プンプン 

てか、いつもそうですが、

この営業さんは、勢いはあるのですが、

その辺の配慮がまったく無く…えー

私  :「なあ、お客さん所の時間に

           間に合うの?」ニコニコ

営業:「おそらく大丈夫かと…」滝汗アセアセ

ホワイ

ジャパニーズピーポ―
お客さんに

迷惑かけたら

だめだよ!!ムカムカムカムカムカムカ
(by 厚切りジェイソン)


そんなこんなで、ご飯を食べれなく、
なんとかお客様の打ち合わせ時間は

間に合いました。グッ

でそこから打ち合わせが

終わったのが4時前。びっくり

さあ、やっとコロッケ食べれるぞぉ~爆  笑

ヤッタ♪

ヤッタ♪

ヤッタ♬ラブラブラブ

(by 葉っぱ隊)
 

て思ってたら、キョロキョロ

営業:「駅でいいですか?」ニヤニヤ

て言われ、龍ケ崎市の駅で降ろされ…!!

え?びっくり

営業:「ありがとうございました」ウインク

と言って、営業が運転する車が

私から遠ざかったいきました。アセアセ

え?え?びっくりびっくり

営業く~ん
かんばぁ~く!!チュー

(by 映画 シェーン)

(画像はお借りしました。)

 

ほんと、なんだかなぁ~です。えー

仕方ないので、一人で

龍ヶ崎コロッケの有名店に行こうと
グーグルで調べましたが、

有名店は駅から遠く
到底歩いていけません。もやもや

仕方なく帰ろうか…えー
 

でも、男としてそんな

諦めていいのか?チュー
 

いや、そんなところで

男気だしてる場合でない…ショボーン


しかし、このままでは

私の気持ちが収まらない…ムキー

どうするアイフル♪グラサン

(by アイフルCM)

(画像はお借りしました。)

 

え~い ムキー
こうなったら、なんでもいいから

意地でもコロッケを
食べ様じゃないか!!爆  笑爆  笑爆  笑

て事でグーグルさんで探すと
一軒だけ近くにお肉屋さんの

コロッケがありました。おねがい

ラッキー♪ラブラブラブ

(画像はお借りしました。)

 

て事で、次の列車まで時間がないので

足早に10分ほど歩いて
お店に行きました。ランニング
(結構渋い感じのお店です。)

早速、コロッケを注文すると、

お店のオーナ?て感じの
おばーちゃん対応してくれたのですが、
時間が時間なので、油も冷えており、

出来るまで、大分と待たないと

ダメだとの事。びっくりびっくり

列車の時間もあるので無理…えー

天は我々を

見放した…ガーン

(画像はお借りしました。)

 

諦めそのままトボトボと来た道を

駅まで帰りました。ランニング

はぁ~えー
とりあえず、悔しいので売店で

末娘のお土産はゲットグッ

そのまま来た列車に乗って東京へバス

からの新幹線で帰路へ新幹線

て、終らないよぉ~チュー

(by お笑い 我が家)

(画像はお借りしました。)


このままでは帰れません。ブー
とりあえず、他の営業マン誘って
新宿の焼き鳥屋へ飲みに行きましたおねがい


この皮うまぁ~!!爆  笑爆  笑爆  笑

て、事でもりあがり、
帰りは終電になってしまいました。てへぺろ

まあ、昼飯食べれませんでしたが、
焼き鳥の皮が美味しかったから、
とりあえず、プラマイゼロて事でラブラブラブ

皆さまも旅行とかの計画は
余裕をもって立ててくださいね。おいで

また龍ケ崎にコロッケ食べにいかないとプンプン

アイル・ビー・バック!!グッグラサン

(by ターミネーター)

(画像はお借りしました。)


ディオでした。ニコニコ