皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ


暑いですよねぇ~チュー
連休ボケには 堪えますねガーン
皆様は大丈夫かな?ウインク

そんな中、会社で備蓄してる
非常食が消費期限が間近と言う事で
部署のみんなで分ける事になりました。グッ

倉庫から、運び出して段ボールから
開けてみました。ルンルン
ハーベストの缶とか入ってて照れ

缶の裏を見るとキョロキョロ

そうかそうか照れ
消費期限が2023年9月17日ねぇ~おねがい
あと4か月もあるよねぇ~おいで
なら、全然大丈夫だよねぇ~ウインクキラキラ

て、ん?びっくり

2023年…キョロキョロ


よぉ~く考えよぉ~
期限は
大事だよぉ~カラオケ口笛
(by アフラックCM)

(画像はお借りしました。)

 


おいおいプンプン
もう消費期限過ぎてるやんブー

あかんあかんバツレッド
こんなん食べられへんやん。ゲロー

こりゃ皆も食べへんな。えー

てことで、そこの放置したまま、
社内会議に行きました。ランニング

その日は会議ばかりで
終業時間が来て、やっと
自席に帰ってきました。もやもや

そうそう、非常食は
どうなったかなぁ~ニコニコ

まあ、消費期限切れですが、
家族のネタでなんかもって帰ろうと
段ボールの中を見ると…キョロキョロ

なんも無い…びっくり

ないないない
なんもない♪マイク口笛

(by シブがき隊NAI・NAI 16 )

(画像はお借りしました。)

おいおいどうなってるの???プンプン

私      :「どうしたん?なんも無いけど」ニコニコ

若手T:「みんな取りまくりましたよ」ニコニコ

へ~、机を見るとひとりで何缶も
もってる子もいたりして、

すごい人気だったみたいです。おいで
(缶だけでなくて、

   スープとかどんぶりとか色々ねw)

私     :「そうなんやぁ~

              消費期限あるけど大丈夫か?」ニコニコ

若手B:「消費期限なんて、

               少々は大丈夫でしょ」イヒ

へ~若い子はそんなもんなんかぁ~ニヤリ

意外ね

意外ね

意外ねグラサン

(by 桜金蔵)

(画像はお借りしました。)


私:「お腹壊すなよ。でも俺も、

         家族のネタでほしかったけど…」ニコニコ

て言ってたら、若い子達が

2缶恵んでくれました。びっくり

感謝♪

感謝♪

感謝♪爆  笑爆  笑爆  笑

(by 石橋貴明 五郎さん)

(画像はお借りしました)

 

とりあえず家に持って帰りバレエ

缶を見せてくるくる

 

私:「非常食持って帰ってきたけど、

         消費期限切れやから
         皆食べへんろぉ~。俺が食べるわ」ニコニコ

て言ってた、嫁や末娘が缶を開けて
いきなりムシャムシャ食べだしました。びっくりハッ


え?まじ?おいで

私   :「え?食べるの?」びっくり

嫁   :「こんなん、少々期限きれても

           食べれるよぉ~。」ひらめき

末娘:「そうそう。美味しいでぇ~」爆笑

消費期限切れでも
食べるぜ!!
ワイルドだろぉ~真顔

(by スギちゃん)

(画像はお借りしました。)


なかなかたくましいです。OK
てことで家族で美味しく

いただきました。ウインクキラキラ
結構、非常食でも普通のやつと

同じ味で美味しいですよ♪ラブラブラブ

皆様も非常食は期限切れ注意
してくださいね。おいで
結構忘れがちですからね。ニヤリ
ただ、少々の期限切れは食べれる?

らしいです滝汗💦

消費期限には
気を付けな

はれや~♪てへぺろ
(by チャンカワイ)

(画像はお借りしました。)


ディオでした。ニコニコ