皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

 

寒くなったり暑くなったり…もやもや
なんでしょうね。えー
ホント体に悪い笑い泣き
皆様もお気を付けくださいね。ウインク

そんなある日…くるくる
仕事帰りの電車の中でいきなり

嫁から電話がびっくり
普段はあまり電話なんて

かけてこないのにえー
なんで??

え?もしかして親父やばい?びっくり
前は元気だったのに????滝汗アセアセ

やばし!!ムキー上差し

(by オードリー春日)

(画像はお借りしました。)


とりあえず、駅に降りて

電話をかけると…キョロキョロ

「車のタイヤがまたパンクしたけど
 どうしたらいい?」ガーン


との事。おいで
そうかそうか。ニヤリ
おやじが無事でよかったぁ~照れ
うんうんタイヤのパンクなんて

なんでもないよねぇ~♪口笛

て、タイヤ?キョロキョロ


はにゃ?びっくり

(by おーい!はに丸)

(画像はお借りしました。)

タ、タ、タイヤだってぇ~ゲロー

なんてこった!
パンナコッタ!!おねがいラブラブ

(by 吉本新喜劇 浅香あき恵)

(画像はお借りしました。)
ええええええええ!!びっくり
ないないないないない笑い泣き

前タイヤパンクしたばかりやん。プンプンムカムカ

ないないないないないえーん

なぁ~いぃ~笑い泣きアセアセ

でも、これが現実…えー
受け入れないと…ショボーン

さあ、

がんばろおぜ~♪カラオケ口笛

(by エレファントカシマシ)

(画像はお借りしました。)
てことで修理♪修理♪チュー

状況としては、なんでも末娘をバイト先に
車で迎えに行ったが、
そのバイト先の駐車場で
パンクが分かったとの事。びっくり

早速、家に帰って自転車で
現地に向かいます。ウインク

末娘のバイト先は大きな道沿いにあるので
近くにガソリンスタンドが何軒かあり、
今の時間ならタイヤを持ち込めば
何とか間に合いそうです。グッ

ツイてるね♪
のってるね♪ラブラブラブ

(by 中山美穂)

で、とりあえず、

バイト先の隣にある
ガススタに飛び込み、

修理ができるか確認をウインクキラキラ

私   :「すいません。

            パンク修理なんですけど
            いけます?」ニコニコ

店員:「いや、今してないですね。」無気力

そうかぁ~まあこの時間だから

仕方ないかもやもや

私    :「明日何時からやってますか?」ニコニコ

店員:「いや、作業自体してないんです」無気力

いぃぃぃぃー!!ゲロー

(by 吉本新喜劇 内場勝則)

おいおいおいムキー
ガススタなのに作業自体してないて
ありえんムカムカ

気を取り直して、違うガススタに

行って聞くと…キョロキョロ

店員:「うちは修理やってないです。」赤ちゃんぴえん

まじか!!びっくり

(画像はお借りしました。)
近所はエネオスのみなのですが、

スマホで調べると”Dr.Drive”て

書いてるサービスステーションしか
修理がやってないとの事…おいで

一軒だけその店があったのですが、

もう時間切れで事務所が

クローズしてました。ガーン

オーマイガットトゥギャザー!!ポーン

by シャンプーハット 小出水

(画像はおかりしました。)

 

しかたなく、バイト先の駐車場に

車を残したまま、家路につきました。自転車

家に帰ると末娘がキョロキョロ

末娘:「どうやった?」ニコニコ

私   :「あかんわ。明日の朝一番にタイヤを

            外してガススタ持ち込むは」ニコニコ

末娘:「そうなんや。私も行くわ。

            タイヤ外したあと誰がいてないと
            いたずらされるやろ」ニコニコ

私   :「はいはい。

            どうせ いかんやろ」えー

末娘:「そんな事ないもん。

             一緒にいくもん」お願い

へ~そうかそうか。そこまで言うなら

手伝ってもらおう♪ウインク

で次の朝になりました。太陽

ですが、末娘が全然起きて

来ません。びっくり

仕方ないので、部屋まで起こしに

いきましたがうずまき

私  :「おい、一緒に行くん違うんか?」えー

末娘:「ん~ん。がんばれー!!」お願いラブラブ

くそがっ!!ムキー

(by ガンバレルーヤよしこ)

(画像はお借りしました。)


ちょっとでも信じた俺がアホやった笑い泣き


て事で、早速バイト先の駐車場で
タイヤのパンク確認グッ

見事にねじが刺さってました。ガーン

そこかタイヤを外し、自転車に
タイヤをのせガススタへウインク
直してもらって、またタイヤを
取り付けました。ニヤリ

前回で慣れてるからお手の

もんですねおいで

車を動かせるので、

とりあえず家に帰って乗って帰って
パンク修理したタイヤたちを
後ろタイヤとローテーションして
作業コンプリートでした。照れ


(画像はお借りしました。)

 
はぁ~終わったぁ~チュー
て思ってたら末娘がやってきて、くるくる

末娘:「もう終わったん?

            ご苦労様♪」ニコニコ

あのなぁ~ムキームカムカ

(画像はお借りしました。)
て、まあいつもの事ですねウインクキラキラ


今回はタイヤ連続パンクとは

ビックリしました。ニコニコ
でも、こんだけトラブルあると、

なんかいい事
ありそうな予感おねがいラブラブ

引き寄せの法則!!ウインク

何でもいい様に考えないとねおねがい

ディオでした。バイバイ