皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

 

先週もそうですけど、
暖かいと思ったら急に

寒くなったりね。おいで
体がおかしくなりますよね。ドクロ
皆様体には気を付けてくださいね。ニコニコ

そんな中、先日、弟からメールが…ラブレター

なんでも親父が入院したとのことガーン
文面にはキョロキョロ

”入院中ですが、

 もうそんなに長くない

 と思いますよ”もやもや

と書かれていましたびっくり

え?まじ???ガーン
親父やばいの????笑い泣き

今夜が山なのか…えー

(画像はおかりしました。)

 

急すぎるよぉ~ムキー

て、よくよく聞くとくるくる

入院期間が長くない

 て意味でした。”びっくり

びっくりした

なぁもぉムキー

(by 南伸介 )

(画像はお借りしました。)


でもよかった。グッ
肺炎をこじらせての入院との事ガーン


とりあえずお見舞いに行くことに。ランニング
その病院は1名~2名しか

見舞いにいけないとの事で
私が代表して行きます。ウインク

私  :「お見舞いの菓子折り、

              なにもっていこうかなぁ~」ニコニコ

真ん中:「フィナンシェ

              いいんちがう?

              食べやすいしな」爆笑

私  :「フィアンセ

              おいおいお前まだ早いぞ」えー

真ん中:「何言うてるの?

               フィナンシェや」びっくり

私  :「フェルナンデス??

               なになに」キョロキョロ

これ実話でございまして…滝汗
(いつも実話ですがww)
もう長く生きてますがお菓子に

知見がなく…えー
お恥ずかしいですが…ショボーン

ちっちゃい事は

気にすんな!
それ!わかちこ!

わかちこ!爆  笑爆  笑爆  笑
(by ゆってぃ)

でとりあえず、デパートで
フェルナンデスを買って、
いざ親父の病院へ。ダッシュ
(もおええちゅーねん滝汗)

病院は大阪の中心部にあるので、
今回は電車でいきました。電車



病院につくと親父がベッドで

寝てました。びっくり
てか、病院は普通

寝るでしょうて???アセアセ


うるさいうるさい

うるさいうるさい!ムキーピリピリ

(by 過保護のカホコ)
 

親父は、すこし元気がなかったですが、
普通にしゃべれますし、
とりあえず、大事で無い様で
よかったです。おねがい

でも、あれですねぇ~えー
年取るとちょっとのことで急に容体が

急変しますよね。おいで
ほんの前までは元気にしてたのにね。ショボーン
ほんと気を付けてもらわないとね。チュー

病院を後にし、実家のおかんに

会いにいきました。ランニング
まあ、いつもながらの機関銃トークで💦
元気そうでよかったです。ウインクキラキラ

まあ、しばらくは時間見つけて

実家にもいかないとですね。グッ

実家から家への帰りに、

近所のスーパーで半額祭りでした。ラブラブラブ

 

神!!

 

もちろんゲットで爆  笑爆  笑爆  笑


やっぱり私もモリモリ

食べて元気つけないとねチョキ
て家に持って帰ったら、

ほとんど末娘に食べられました。びっくり

あんたが大将♪カラオケ口笛

(by 海援隊)

まあ、デイオ家あるあるですね♪ウインクキラキラ

とりあえず、今回は親父に

大事がなくてよかったです。おいで
ほんと年が年だけに、

気を付けてもらないとですね。ニヤリ

早く治って退院してほしいです。グッ

皆様もご両親気にかけてくださいね。おいで
高齢者の病は急変しますからね。プンプン

病気には
気つけな

はれやぁ~グラサン

(by チャンカワイ)

ディオでした。ニコニコ
(今回は自分自身の健康にも

 意識しようと思いました。)