皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

 

春一番が吹きましたね。ダッシュ
てか、急に寒くなるしアセアセ
皆様お体気を付けてくださいね。ウインク

先日また、外出してきました。ランニング

行った先はぁ~キョロキョロ

兵庫県たつの市~爆  笑爆  笑爆  笑

(画像お借りしました。最近地図多いアセアセ)

営業君と車で朝から出発です。車

営業:「ディオさん。

           今日は昼飯何食べますか?」爆笑

私   :「いやぁ~任せるよ」ニコニコ

営業:「そうですねぇ~

            鳥ガラスープのラーメン屋と

            つけ麺屋とステーキ屋が

            あるんですが

            どこ行きますか?」爆笑

ラーメンとつけ麺とステーキびっくり
さすが、若くて体格がいい営業君

だから選択がすごいガーン
どれも、カロリー高そう…キョロキョロ
でも、ステーキは無いよなぁ~プンプン

(画像はお借りしました。)


私   :「ん~ん。鳥ガラスープかな」ウインク

営業:「わかりました。うまいですよ」爆笑

ん~ん 大盛かも…キョロキョロ

と、一抹の不安がありながら、

スタートしました。くるくる

快調に車を飛ばしますが、

神戸で車が混みだします。おいで
いつもより結構混んでるみたいで、

なかなか車が進みません。ブー

営業:「やばいですねぇ~

           これはやばい」ガーン

私   :「間に合わないの?

            やばいね。」ニコニコ

営業:「ディオさん。間に合わないので、

            ラーメン無理ですわ
            結構混んでるし、メインの道から

            離れてるので。」ガーン

そうかぁ~じゃあ、コンビニでなんか

買って済ますかグッ
丁度、私もダイエットしだしたし、

いいよね照れ

営業:「じゃあ、メインの道に近い

            ステーキ屋でいいですか?」爆笑

え?まじ????びっくり

聞いてないよぉ~チュー

(by ダチョウ倶楽部)

てことで連れかれたのが、ここキョロキョロ

「ステーキハウス
   ろ~いん」爆  笑爆  笑爆  笑


なんでも、この辺では
有名店らいしです。おいで

で、営業君のお勧めの

ステーキセットを
注文しました。OK

店員:「ご飯はどうしましょ」ニコニコ

営業:「私は大盛で。

            ディオさんも大盛で

            いいですよね。」爆笑

私    :「え?」びっくり

おいおい

勝手に決めるなよぉ~えー

営業:「ああ、並盛ですか。」もぐもぐ

え?キョロキョロ
ですか?てか。プンプン
なんか年取ってるから

食べれないて言われてる?えー
感じ悪いなぁ~プンプンムカムカ

私:「いや、大盛で」ニコニコ

あ~あ 言っちゃった。滝汗アセアセ

負けず嫌いのバカバカもやもや
俺のバカ笑い泣き

(画像はお借りしました。)

料理を待ってると
しばらくしたら、キョロキョロ

サラダとスープ照れ

へ~スープがカップじゃない。びっくり
これ本格的な感じやねぇ~おねがい


営業:「ちゃんとしてるでしょ~
            ここ、夜くると結構高い

            らしいですよ。」爆笑


そうかそうか、いい感じの店だね。グッ

そうこうしてたらメインが来ました。くるくる


結構ボリュームある。爆  笑爆  笑爆  笑

ではいただきますお願い

まずはお肉をパクリステーキ

うまし!!ニヤニヤ上差し

(by オードリー春日)

(画像はお借りしました。)

なかなかこの肉うまい♪おいで
ソースもおいしくて、

ご飯も進みますウインクキラキラ

さすが人気店ルンルン

でもボリュームあるので

結構お腹にはきついです。ガーン

営業:「ご飯とサラダ

            お代わりできますよ。」爆笑

え?おいおいまだ俺をあおる?びっくり
もしかして、あんたは

この程度かって言ってる?えー

ザクとは

違うのだよ
ザクとは!!ムキームカムカ

(by ガンダム

              ランバ・ラル大尉)

(画像はお借りしました。)
やってやろうじゃないかぁ~プンプン

私   :「すいませぇ~ん」ニコニコ

店員:「はい。なんでしょう」ニコニコ

私:「あのサラダお代わりください。」ニヤリ

サラダかぁ~い滝汗アセアセ

ご飯は無理だけど、

サラダならなんとかいけるやろえー

どや、営業君。まいったかムキー


私:「君はお代わりしないの?」グラサン

ほら、君の番だよ照れ
どうする?若造ニヤニヤ
もちろんご飯お代わりだよね。ウインク


営業:「いやぁ~

           ダイエットしてるので

           やめときます」ニコ

ホワーイ

ジャパニーズ

ピーポ
なんで自分だけ

ダイエット

なんだよぉ~ムキームカムカムカムカムカムカ

(by 厚切りジェイソン)

なんだよぉ~びっくり
ご飯だけに、
一杯食わされたよぉ~てへぺろ

(ごめんなさい。ベタでアセアセ)

(画像はお借りしました。)

で、これで終わりと思ったらキョロキョロ

営業:「ここは食後のドリンク

            ついてるんですよ」爆笑

え?まじで???びっくり
前の外出時はお茶もなかったのにえー


神様は

いたんだな♪ラブラブラブ

(by あいみょん マシマロ

(画像はお借りしました。)

営業:「ディオさんなに飲みます?」ニコ

私   :「じゃあ、コーヒーで♪」ニヤニヤコーヒー

てことで、美味しくいただきました。グッ

リベンジ完了♪爆  笑爆  笑爆  笑

 
店を後にして、お客様打ち合わせへランニング
              ・
              ・
              ・
打ち合わせが終わり、
とりあえずローソンへ♪車

47%増量ゲット♪爆  笑爆  笑爆  笑

ヤッタね

ディオちゃんグラサン

(by 加藤茶)

ブロ友さんも結構買われてるから
買ってみたい買ったんですけど、
近所のローソンではいつも売り切れで笑い泣き
ここは町から離れてるから、

まだ残ってました。グッ

ラッキ~池田!!ニヒヒ

そこから、ダッシュで大阪へ帰ります。車

阪神高速湾岸線ルンルン

飛ばしてる間、私の頭の中に

ある歌が流れてました…キョロキョロ

走り出したら
止まらないぜ
土曜の夜の天使さぁ~グラサン

by 横浜銀蝿)

(画像はお借りしました。)


打ち合わせちょっと遅くなりましたが、
営業さんがぶっ飛ばして、
なんとか定時に辿り着きました。グッ

今回はハプニングありましたが、
美味しい物食べれて結果的に

よかったですwおねがい

皆様もハブニングだと思っても
新しい物に出会えるチャンス

かもですぞ。照れ
チャンスをものにしないとねウインクキラキラ

CHANCE音符
CHANCEルンルン
YOU GOTTA

CHANCEカラオケ口笛(by 吉川晃司)

ディオでした。ニコニコ