皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

 

明けましておめでとうございます。ニコニコ
こんな面白みもない私

の独り言ブログですが、
お付き合いいただき

ありがとうございます。ラブ
今年も宜しくお願いいたします。おねがいキラキラ

皆様はお正月はどうお過ごしでしたか?おねがい
福袋とか買えました?照れ

うちですが…キョロキョロ

年末に福袋を買おうとして
去年買えなかったモスバーガーの福袋
たまたま予約できたのです♪爆  笑爆  笑

ハッピハッ

ハッピィ~♪ラブラブラブ
(byクッキンアイドル

                          まいん)

早速娘に自慢すると…キョロキョロ

私     :「モスの福袋ゲットしたでぇ~
              今年はなんと予約できたわ」爆  笑

真ん中:「へ~。なんぼしたん?」爆笑

私      :「5000円」ウインク

真ん中:「高いなぁ~。そりゃないわ」ガーン

私      :「いやいや、ワンピ―スグッツ

              ついてくるんやぞ!!
              すごいやろ。Tシャツやぞ」プンプン

真ん中:「ワンピース興味ないし。

              それに着る?」もぐもぐ

こ、こいつ

お得感が分からない奴だなぁ~えー

あんたバカ?ムキーピリピリ

(by エバンゲリオン アスカ)

末娘:「マクドの方がいいかも」ニコニコ

末娘、お前もかショボーン

(by ブルータス、お前もか)

と家族から大不評…もやもや

俺は家長だ。プンプン

そんな娘ごときがガタガタ
言われても関係ないぜ!!てへぺろ

てことで、ここはぁ…キョロキョロ


名誉ある撤退!!グラサン

(画像はお借りしました。)

 

多勢に無勢
泣く泣くキャンセルしました。笑い泣き


おやじの威厳

どこよぉ~アセアセ

(by バイキング小峠)

(画像はお借りしました。)

 

て事で、末娘の希望したマクドの

福袋を応募しました。ルンルン

ごめんね。媚び売って!!ショボーン

(by 鬼滅 伊之助 )

結果はぁ~キョロキョロ

”はずれ”ガーンアセアセ


オロロンオロロンで

ごじゃるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(by ハクション大魔王)


さらに、毎年買ってるミスドの福袋も

売り切れで手に入れられず…ブー

唯一、鎌倉パスタの福袋を

ゲットしたのみでした。グッ

まあ、これは結構家族にも好評なんで
問題なしですね照れ

え?なんか無理してないって?びっくり

それを言っちゃ

おしまいよ真顔

(by 寅さん)


後はぁ~娘達のバイト先への

送迎で終りましたね。車

で、帰りにお腹すいたと言って

末娘になんか買わされる…えー

破産してまうやろ滝汗アセアセ

(by チャンカワイ)

今回なんて、帰りにこれだけ

買わされました…おいで

マクドに次郎系ラーメンに

からあげくんびっくり

私    :「こんだけ食べれるの??」えー

末娘:「うん。食べれるよ」ニコニコ

私    :「いやいや晩御飯あるけど、

            それプラス、これ食べるの?」びっくり

末娘:「うん。食べたい気分やねん」お願い

まじか!!びっくりびっくりびっくり

で、結果はぁ~キョロキョロ

完食!!爆  笑爆  笑爆  笑


(画像はお借りしました。)

 

いやいや食べるねぇ~おいで

でも、食べながらうずまき

「ダイエットせんとあかん」チュー

て…キョロキョロ

そこに

ダイエットの気持ちは

あるんか?チュー

(by アイフルCM)

そんなこんなな正月でした。グッ
まあ、毎年こんな感じですね♪アセアセ

皆様はいいお正月

過ごせましたか?おいで

世の中では年始に色々大変な

事もありましたが、
それに負けず、

良い年にしたいですね。プンプン

やれば出来る筋肉ムキー

(by ティモンディ

ディオでした。ニコニコ