皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

コロナ増えてきましたねぇ~おいで
ほんと身近に迫ってますよね。もやもや
皆さんもお気を付けくださいね。グッ

そんな中、愛車のスマートキーの
電池が切れそうなので、
電池を買いに百均へ行きました。車

でもあれですねぇ~おいで
百均行ったらやっぱり色々

見てしまいますよねぇ~目
別に必要ない物でも

買ってしまう…アセアセ

電池だけに収まらず、

合計4点お買い上げ。音符

また

つまらぬものを

買ってしまったてへぺろ

(by ルパン三世

           石川五エ門)

まあ、楽しめたらいいよね口笛

て事で、モールの中を歩いてると
なにやら看板が…びっくり

へ~イベントね。キラキラ
なんでも当日レシート税込み

1000円毎に一回抽選できる

らしいです。OK

へ~ でもそんなの

当たらんしね。えー

それに1000円なんて、

そんな買わんもんなぁ~ニヤリ

て通り過ぎました。くるくる

百均で4個しか

買わんかったしなぁ~魂

て…びっくりハッ

ちょっと待って!!
プレイバック、プレイバック!!
今の看板プレイバック!

プレイバック!!カラオケニヤニヤ

(by 山口百恵)

あと600円やん爆  笑

娘から水のペットボトルを

1ケース頼まれてるし、
お菓子を余分に買えば

1000円いけるかもラブラブラブ

いやいや、それは無駄使い。ブー
また家族から無駄使いて

言われる!!もやもや
ここは名誉ある撤退だプンプン


でも、ここでいいの当てたら、
家族から賞賛を得て、
親父としての面目が

保てるおねがいキラキラ

いやいや、そんな

うまい話はない。ドクロ
きっとハズレるに

決まってる。ショボーンもやもや

ん~ん どうする?

どうする?キョロキョロ??

諦めないで

どんな時も♪
君なら出来るんだ

どんな事も♪チュー
(by サンボマスター)

ここはスーパー

ポジティブ発動♪爆  笑爆  笑爆  笑

て事で、モールにあるスーパーで

水とお菓子を買いまくってなんとか
合算で1000円分をクリアーし、

そのレシートを握りしめて、

いざ抽選会場へランニングダッシュ

店員A:「はい、1000円ですね。
            1回分でぇ~す。」爆笑

ちょっと緊張滝汗アセアセ

ガラガラの抽選器の前で、

深呼吸。ゲロー

落ち着け、落ち着け。おいで
落ち着くんだ 俺!!照れ
お前はいつも色々な困難を

乗り越えてきた。炎
だから、きっと今回も

乗り越えられる。プンプン
大丈夫だ、問題ない。ムキー

俺はやれる!!
絶対にやれる!!
成し遂げる男だ!!グッ

(by 鬼滅の刃 炭治郎)


店員:「あのぉ~

          大丈夫ですか???」ガーン

私    :「ああ。す・すいません」滝汗

店員:「がんばってくださいねぇ~」爆笑

いざ勝負!!プンプン

ガラガラガラ笑い笑い

               ・
               ・
               ・
               ・
                ・

見よ!俺の集大成を!ムキー


 
呆然…ポーン
その場でしばらく立ち尽くす…チーン

俺の集大成が…プンプン

お菓子とは…えー
しかも小さい…ショボーン

chaos!!(カオス)グラサン

(by au CM)

もぉ~折角やったのにガーン

で、次の人はいいの

当たってました。ムキー

お前の当たったの

いいなぁ~
お前幸せそうだよ
なぁ~節分
(by 鬼滅の刃 

      上弦の陸 妓夫太郎)

て、冗談ですアセアセ

そんなこんなで家に帰って
家族に話し、お菓子を見せると…キョロキョロ

責められるどこか、

逆に大爆笑!!爆  笑爆  笑爆  笑

はずい笑い泣きアセアセ

みんなに笑われながら、
当たったお菓子をかじりましたが、
そのお菓子の塩味か強い…もやもや

悔し涙タラーのせいかな…照れ

明日はきっと

いい日になる
いい日になる
いい日になる

でしょう♪口笛

(by 高橋優)

結果オーライですねウインクキラキラ

ディオでした。ニコニコ