皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

昨日は台風でしたね。台風
大阪はそこまで酷くなかったですが、
皆様の所は大丈夫だったかなおいで

そんな中、雨が降ってたので息子を

バイト先へ迎えに行きました。車

息子を車に乗せると、
バイトがかなり忙しかったらしく、
大変だったと愚痴ってました。おいで

ならそんな時はぁ~キョロキョロ

宴だぁ~♪爆  笑爆  笑爆  笑

(by ワンピース ルフィー)

て事で、呑みです!!ウインクキラキラ

私はコレ!!ニコニコ

息子はコレ!!ウインク

 

それでは、乾杯♪生ビール

呑み進めると、息子はテレビを

見ていた真ん中にいつもの様に

絡みだしましたアセアセ

そしていつもの真ん中への

恋愛相談ラブラブ

からの、真ん中が上から目線の

アドバイス。ハートブレイク

そして、息子の「どうせモテない」

と言うネガ発ガーン

おい息子えー

そういう

とこやでムキームカムカ

(by ほとちゃん)

まあ、いつもの事ですけどねウインク

私    :「おい、酒無くなったんか?」びっくり

息子:「うん。」デレデレ

私   :「もう一本あるぞぉ~」ウインク

息子:「え?マジ?いただきまぁ~す」酔っ払い
 

息子、2缶目

行きまぁ~す!!生ビール

(by ガンダム アムロ)

 

散々しゃべって、酔っぱらって

ソファーで寝てしまいました。おいで

おちてる!

おちてる!!プンプン

(by BreakingDown

                  シバター)
て、このコメント知ってる人

おらんやろなぁ~滝汗

とりあえず、たたき起こして自分の

部屋で寝かせました。zzz

翌朝…キョロキョロ

息子が汚れた皿を水につけてない

と家族から大ブーイングガーン

息子は「はいはい」と生返事びっくり

その後はおぞましい光景が…えー

ひぃ~やぁ~!!笑い泣き

(by 鬼滅の刃 善逸)


まあ、いつもの事ですけどねウインクキラキラ

でも、小さかったバカ息子が酒を

飲めるまで成長するとはねぇ~ニヤリ

ほんと子供の成長って早い

ですね。照れ

うちの会社でも息子ぐらいの

年の子達と一緒に働いて

いますしね。ウインク

ほんと私も年を取りましたよ。びっくり

このまま、子供達がみんな家を

巣立っていなくなって…

私は朽ちていくのかなぁ~えー
 

人生寂しいなぁ~ショボーンもやもや

て、

そういう

とこやで!!爆  笑爆  笑爆  笑

なんてねウインクキラキラ

いやいや、私にはまだまだ

やりたい事色々ありますからね。おねがい
立ち止まってる場合じゃない

ですしね。口笛

前へ!!前へ!!照れ
ですねウインクキラキラ

ではでは。ディオでした。ニコニコ