皆様ごきげんよう!!バイバイ
ディオです。ニコニコ

なんか急に寒くなったり、

温かくなったり、
よくわからない日が

続きますねぇ~えー
皆様体調管理に気を

付けてくださいね。おねがい

そんな中、出張の帰りに

電車に乗り遅れそう
だったので、駅でもう

ダッシュしました!!ランニング

ダッシュ勝平音符

青春ダッシュルンルン口笛
(by ダッシュ勝平)

電車に飛び乗ったとたん、電車

プシュー!!くるくる

とドアが閉まりました。キラキラ

やったぜ

ディオちゃん!!OK
(by やったぜ加トちゃん)

なんとか間に合いました!!お祝い

とガッツポーズ!!筋肉

で、ふと見渡すと乗客の

冷たい目線が…びっくりハッ
              ・
              ・
              ・
どうも失礼しましたぁ~ガーンガーン

また年甲斐もなくやってしまったショボーンもやもや

て思ってたら、足に違和感???びっくりハッ

なんかアキレス腱あたりが痛い…アセアセ

くじいたわけでもないのですが…??

なだかなぁ~えー

(by 阿藤快)

揉んだりもしたのですが、

全然痛みが治まらず…えー
(後で聞くと揉んだら

 あかんみたいですねおいで

なんだろぉ~と思いつつ、

ずーと痛みが引かず、
最寄駅からも足を引きづり

ながら家にたどり着きました。グッ

まあ、朝には治ってるだろ!!ウインクキラキラ

と言う根拠のない自信!!

まさに”スーパーポジ思考”爆  笑
て事で、とりあえず眠りにつきました。zzz

次の日…キョロキョロ

やっぱり痛い笑い泣きアセアセ

でも、その日はどうしても会社で
大事な用事があったので
行かなければ…プンプン
でも痛い…ガーン


苦しいか?ディオ!
笑え!プンプン

(by 松岡修造)

て事で、とりあえず、湿布を貼り、

足をひこずりながら、なんとか

会社に行きました。グッ

会社では、みんなに心配されると

思いきや…キョロキョロ

若手:「ディオさん、もう年なんですから

          無茶するからですよぉ~wwwニヤニヤ

こいつムキームカムカ

でも他の子にもゲラゲラと笑われネタに

されまくりました。アセアセ

俺は年じゃ

ないぞぉ~トナカイ

(by ワンピース チョッパー)

て、まあ年ですけど…アセアセ

でも、痛いけどなんか美味しいおねがい
まあ、そこは大阪の会社と言うことでウインクキラキラ


一日、足をひこずりながらなんとか

過ごしましたが、帰りはさすがに

痛さがピークに…ドクロ

帰宅時は、新喜劇の平参平ばりに

駅まで歩きました。滝汗
(誰も平参平て知らないだろうなぁ~おいで

改札を通り、足がもう限界なので、

エスカレーターでホームまで行こうと

すると立て看板が…キョロキョロ

 

なんて日だぁ~えーんえーんえーん

(by バイキング 小峠)

ほんとにねぇ~おいで
まあ、こんな日もありますね。もやもや
いやでも、なんか悔しいなぁ~ムキー

て思ってたら、看板の下に

エレベーターと言う文字がびっくり

ヘミングウェイ!!爆  笑爆  笑爆  笑

(by プラスマイナス岩橋)

ラッキー!ラブラブラブ
やっぱり諦めたらあかんね!!チョキ

そんなこんなでなんとか家に

たどり着きました。くるくる


で家に帰ると真ん中が食事してました。ナイフとフォーク

真ん中:「どうしたん?」爆笑

私        :「駅で電車乗ろうと思ってダッシュ

               したら足がおかしなったわ」ニコニコ

真ん中:「まじか。もう年やねんから」もぐもぐ

真ん中よ。

お前もか笑い泣きアセアセ

(by ブルータスお前もか)

どいつもこいつも年だ年だってムカムカ

まあ、年だけどねアセアセ


みなさんも階段には気を付けてくださいね。おいで

年甲斐もないディオでしたニコニコ