熊出没疑惑の河川敷を


ドスドスと走って参りました…



風が強めだったけど


天気は良くていい感じ✨



ただ…


熊がいるかも…


そう思いながら走っていると



何故だろう…


走り方が泥棒さんみたいに


猫背気味で小走り…


あたりをキョロキョロ👀


そう…


めちゃくちゃ後ろとか振り返ったりして


茂みとか気になっちゃったりして


かなり… 


怪しいオバさんに見えたかも🤭




なんだか…


熊に翻弄されまくりの1年だった😖😖😖



そうそう。


新しい時計…


まだ使い方が覚えられない。


そう…


ちっとも走って無いから


使い方もよく分からないし


この時計の良さも分からない😭😭😭



大好きなQちゃんも愛用と知り


張り切って買ってしまったけど…


やっぱり…


カロスの時計の方が良かったかな。


なぁ〜んて、、


大好物の一番搾りを飲みながら




ついつい考えてしまう…


今更だけど💧



ちなみに。。


今日の買い物で


今日飲むだけのビール、


一番搾り350缶1本だけ買い…


今夜は缶ビール一本だけ、、


味わいながら飲みます✨


これで…


飲み過ぎ・二日酔いには


ならない予定😤