今日は久しぶりの秋晴れで気持ち良いですね〜にっこり


なっちゃんと川沿いを自転車でサイクリングして鯉やカモに餌やりをしました飛び出すハート

おとと、おいでーと反対側にまで響く大声で叫んでおりました笑


最後にどんぐりを拾おうと広場へ行くとカバン?が置かれている...


なんとなく大事なものが入っていそうな胸騒ぎがして、見ると...


勤務園の園児の名前が書いてある上履き入れびっくりびっくりびっくり


そういえば最近いつも園の上履き借りてたなよだれ


ということで園に届けに行ってきました笑

主任が出て何事かと驚いてました昇天


幼児さんは運動会ラストスパートの練習頑張ってたな〜


いつも何かとやらかすAくんはすぐに私に気付いてた!


今週末は運動会日和になりそうでなりよりですニコニコ