前回はいつだったか思い出せないほど久しぶりの夜の街で飲み会🍻


私は普段選手たちのサポートらしきことほとんど出来てなくて申し訳ないのですがネガティブ

ママさんたちが良い人たちすぎてなんとか続けられています泣くうさぎ


韓国屋台のお店で初マッコリ頼んだらお皿みたいな器で来るのね!

血液型の話になってまさかの日本人に1番多いA型は1人で後はOとBばっかり笑ううさぎ

親からAと聞かされていたのに妊婦健診でABってわかったママさんもいて

私A型だったの!

だった!?笑

とかおばさんたち大盛り上がりしちゃいましたニヤニヤ


まさかの2次会もあってバルで無理やり外に席作ってもらってまた話に花が咲いて爆笑笑い泣き


帰りは徒歩で帰れて最高でした!

1時すぎて主人はお怒りでした真顔


何年ぶりかわからないほど久しぶりなんだから良いじゃないか凝視と心の中で思い表面上は謝っておきました〜


コーチはこの飲み会があると知ってて次の日家を7時に出る超朝早試合を入れるというシビアさ不安


久しぶりの飲み会で興奮冷めやらぬ私はなかなか眠れず慌てて起きておにぎり作って送り出しました魂が抜ける


それでも毎週飲み会したいほど楽しかったー飛び出すハート