なぜ義勇さんが他の柱に向かって


俺はお前たちとは違う


と言い放ったのか、その真意が明らかになりましたね!

13歳の義勇さん、まだ目がキラキラしてた頃、心の底から笑えてた頃、めちゃくちゃ可愛かったなー


多くの人がなんとリアクションしていいかおそらく口をつぐんでしまう場面で炭治郎はさらっと心を動かす言葉を紡ぐことができるところが本当に素敵な魅力。


煉獄さんの死も辛い経験だけど、前向きに捉えて心の拠り所にして頑張っている。


最後はしのぶの決意...!!

あぁ最終決戦に近づいてるんだなぁと寂しくもあります。


鬼滅は遅咲きながら私の人生のバイブルです赤ちゃんぴえん


全然関係ないけど昼間はスタバのメロンフラペチーノと抹茶ホワイトチョコスコーン食べれて幸せでした飛び出すハート

糖分エグいけど笑たまにならいいよね!




抹茶スイーツ充実してて全制覇したいデレデレ