相当美化されるんだなと思いました!


それは夕方のニュースを見ていたときのこと。

今日25歳の女性が51歳のストーカー男に刺殺されてしまった事件がありましたよね...


そう、その女性の写真が映った途端、なっちゃんが指を差して


ママ!ママ!


と興奮気味に泣き笑い


被害女性はとっても顔が小さくてAIみたいな方。

かたや私はちんちくりんで似ても似つかないキメてる


でも息子も旗振り当番のお母さんたちを見て

ママより可愛い人いなかったよ!

とかそんなわけないやろ発言する。


ママ大好きな故に視覚が狂っちゃってるんでしょうね...


まぁママ大好きフィールドが解除されて授業参観に恥ずかしいから来るな!と言われないように小綺麗ママでいられるように頑張ります凝視