少し前にマスクを買って使ってみたら肌がツルツルになって良かったピンクツリーシリーズ。

このピンクは着色ではなく、自然のもので安心ですおねがい

これが洗面所に並んでいるだけでピンク好きとしてはテンション上がりますラブ

しかも化粧水、美容液、クリーム全部揃えて3980円の安さびっくり

真冬は乾燥肌には物足りないと思いますが、これからの季節はさらっとしていてちょうどいいキラキラ
朝の化粧前にもベタつかなくてファンデーションの邪魔しない!

ちなみにレチノールシリーズもあります!

パッケージが可愛いと面倒なお風呂も朝の身支度も頑張れます笑

今日はGUでも可愛いピンクのプリーツパンツを150でピッタリのgetできてピンクづくめの日でした飛び出すハート大人が着ても違和感なくて低身長には本当に助かります赤ちゃんぴえん