主人がコロナ診断されて、2日後。

子どもたちを人気のない遊び場に連れ出して帰ってきたら、喉がイガイガし始めてなんだかものすごい倦怠感真顔

起きていられなくて2時間くらい寝たら38.1まで上がっている...


子どもたちも微熱あり。なっちゃんは解熱剤なかったので夜間救急でもらいに行く。


コロナでやっと解熱してきたばかりの主人とコロナになり始めた私。


もうカオスです。

寝る時の組み合わせはどうしたらいいのか。

コロナは再感染すると言うし。


幸いなっちゃんは夜解熱剤を使うこともなくぐっすり。息子は1番元気。


今日は私がピークで39.3もある。カロナール飲んで汗とか出るけど、熱や痛みはあまり良くならない。


咳も鼻水も出ない。

主人は解熱した後に咳が出始めたとのこと。私もそうなるかなー


とにかく熱が高くて最初は足が痛すぎた。今は上半身が痛い。


インフルよりも解熱剤が効かないからやっぱり辛いかも。


2月にインフルなって、3月初めに生理痛で寝込んで、3月中旬にコロナ真顔真顔真顔


主人が厄年らしいから、やはりお祓いに行かなくては凝視