9年目に突入しましたおねがい


そんな今年は何年ぶりかわからない夫婦水いらずのランチに行きました。


東京の中でも雪が降りやすい場所のカジュアルフレンチ。

私、ものすごーく雨女なのです。

今日は雨女に留まらず、雪女でしたネガティブ


超絶スピードデキ婚だったもので、入籍日を選ぶということができませんでした笑


もし順番を踏んでいたら、この寒い時期は選ばなかっただろうな爆笑


前は祝日じゃなかったから平日大好き夫婦にはちょうどよかったのに、まさか新しい天皇の誕生日だとは!!知らなんだ。祝日になってしまった!


なっちゃん初めて長時間(3時間弱)母に息子と一緒に預けたけど、ご飯も食べてよく遊んだらしいにっこりおりこうさん飛び出すハート

意外と保育園も大丈夫なのかな?


ランチは本当シンプル、カジュアルでキャビアとかフォアグラとか食べれない私にはぴったりでしたスター


いつも良いお店を教えてくれる主人の上司に感謝キラキラ


これからもお互い気が強い者同士、喧嘩はちょくちょくするだろうけど、子育ての戦友として頑張ろー!