昨日私の両親とアイススケートショーへ行っていた息子。荒川静香さんや宇野昌磨さんも出る本格的なショーおねだり私が行きたかったけどなっちゃん見る主人が仕事だったので残念泣


肝心のショーは想像通り途中で飽きて父には2度と連れてこないと言われたらしい泣き笑い

女子だったら目を輝かせてただろうに...


それよりもお寿司を昼、帰りのロマンスカー、夜と食べたらしくたっぷり甘やかされて帰ってきたのは21時。


そして今朝やっぱり起きられない。でも顔も赤いような...


はい、37.4不安


いつも一緒に登校している友だちも先週インフルになった。

これは...

と早々に発熱外来を予約したけれど...


9時半に36.8真顔

ん?なに学校行きたくないから熱あげた?爆笑


その後両親が寄ってくれてすっかり元気。

ケンタッキーを食べ、ゲーム...


スケートなんて高尚なものに触れたから知恵熱かな無気力