多摩モノレールや多摩動物公園が近くにあるハグハグの森に行ってきましたラブ


4組中3組は同級生の赤ちゃんがいます👶


ずーっと企画はしているものの会えない子もいたので久しぶりに会えて元気そうで何よりおねがい


ハグハグは木の遊具がたくさんでこんな家に住みたい...笑

なっちゃんは木のたまごがお気に入りで移動中も持ち歩き、数個入りで売ってないかな?と思うほどでした爆笑サイズがちょうど良いんだろうな





息子には友だちの家へ行くと誤魔化したけど、小学生にも楽しめそうで息子も連れてきてあげたくなりました飛び出すハート




なっちゃんと同級生の子が並んだらなっちゃん体格も頭も2回りくらい大きくて爆笑

ジャイ子みたいになったらどうしよう昇天


みんなそれぞれ1時間くらいで来られるところで最高の中間地点でしたー


なっちゃんは女の子だけど、電車も大好きでモノレールと京王線が見られるところも推しポイントですスター