今日は友達親子と遊びに車で1時間かかる公園へ。


土曜日なので混む道を避けて裏道へ。


そこでわたくしやっちまいました魂が抜ける


対向車とすれ違い、発進したら、よそ様の生垣にガリガリっとミラーを魂が抜ける




カバーまで取れる勢いでネガティブネガティブネガティブ


いつも通っててあまり対向車が来ることもなく最近ぶつけたりとか7年近く一切なかったから油断してた。あぁ素直に大通りで行けばよかった。


主人にすぐ報告。まぁお怒りですよね。


なんとか公園には行けて楽しく過ごしたのですが。


帰ってきて車をチェックした主人。予想以上だったようで修理しなきゃだし、出費だからと私が数年行けてなくて今年やっと行ける予定の忘年会に行くなと真顔真顔真顔


ぶつけたのは私が悪いよ?

お金も申し訳ないよ。


でも忘年会とこれは別じゃね?


主人は面倒くさい人なのでこうなったら反撃しても疲れるだけ。


ってか車はうちの両親が買ってくれたんだけどね?両親が怒るならまだしもなぜあなたが?


運転技術が人身事故を起こしかねないってことなんだろうけどさ。


でも人がいたら幅寄せしないわよ。


モラ夫に片足突っ込んでるかな。


こう言う時明るくドンマイ!って言ってくれる旦那さんが欲しい。


人のミスは責めまくるところ、ホント嫌い。

息子に対してもこんな感じだからなお許せない。


また久しぶりに離婚が頭をチラつきました。