オンラインで美容皮膚科に掛かれて薬を処方してもらえる東京美肌堂
使ってみました〜!
診察はLINEのビデオ通話でします。
1時間の幅の中から約10分ほどの診察。
前半、後半の希望は出せるので、10ヶ月のなっちゃんがいても時間の見通しは立てやすかったです。
私はシミに悩んでいるので、シミをカメラに近づけて診てもらいました。
あとは見せてないけど笑
ずっと悩んでいるお尻ニキビ。どちらかというとこっちがメインかも![]()
診察というよりは聞き取り?本人の訴えを聞いて医師がそれに合う薬を処方。
診察代は0円。
薬代+送料500円。
3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月定期コースと選べて
6ヶ月は1ヶ月分無料、12ヶ月は3ヶ月分無料という仕組み。
うまいこと出来てる![]()
私は6ヶ月にして、税込約55000円。
めっちゃ高いけど1ヶ月10000円弱美容代と考えれば高すぎるって訳でもないかなと心の中で言い訳しています笑
注文完了から発送までの間処方箋が見られないので、見られるようになったら処方内容もブログに載せたいと思います。
