まずはタイトルと直接は関係ない?話からグラサン


お互い家は遠いけど、実家が近くの親子共に同級生の子と会ってきました飛び出すハート


この子は会うたび爆笑ネタをくれる中学からの大親友です爆笑


前回は産後、同室の外国人産婦さんが赤ちゃんが泣くとミルクなどあげずに故郷の民謡?を永遠と歌ってる。で、泣き止むわけないからご本人もそれに疲れてため息ついているというネタw


今日は義母の話になり、義母あるあるの要らないものを送ってくる話題になったんですよ。

私の場合ラカントを毎度送ってきて使いきれないんですけどね笑


なんとその斜めを行く...はい、お察しの通りタイトルの


白タイツ


だってばよ!!


それだけでも私はリアルに膝から崩れ落ちて、なっちゃん抱っこしてられないくらいに笑い転げたのに!


さらには旦那さんがそれに対してリアクションが薄かったらしいww

ありえねー!とかでなくまぁ、まぁそんなせっかく送ってくれてるんだからみたいな真顔で言うんだって。


色々どうなってるの。まじで。


まぁおかげで、前半はママ友トラブルの話してたら情緒不安定で泣いちゃったのに、涙吹き飛んだよ...


あ、もしかして私を元気づけるためだったのかな←


とにかく今思い出しても肩震えるくらい面白いエピソードでした爆笑

色々あって2時間しか会えなかったけど、すっっごい楽しかったー!

らぶ親友愛