明日でやっと退院!

息子をたくさん抱きしめたいえーん


なっちゃんは絶賛夜型で、昼間は授乳→ミルクで寝かしつけも一瞬で終わるので日中割と暇です←時間を有効に使えよ


そんなわけでアメブロ色々見てるのですが、不妊治療から懐妊された方がいて、その方をAさんとすると、Aさんのことをブログでディスっている方がいました。そのコメント欄に逆転妊娠ストーリを妄想している笑笑と書いている方が複数いました真顔そんな妄想には見えないけど。


共有できちゃうくらい、カテゴリーの世の中は狭いのねという驚きとやさぐれてしまうほど辛いんだなぁと...


その方々にも幸せが訪れますように。


そうそう、私がちょうど出産した日に大学同級生LINEに里帰りの報告した子がいて、それを皮切りにものすごい妊娠ラッシュの嵐飛び出すハート


しかも長年不妊治療してきた子までおねがい

めでたすぎるー!!


みんなコロナにならず安産になりますように。