今日はサッカーからのこどもの国でよく遊びましたーニコニコ


最寄駅までバスで行こうと思ってたのが、急に主人が車で送ってくれることになりサッカー場に1時間前に着き笑

近くの公園で遊んでからのサッカー1時間。


コロナ禍以来の電車🚃


途中でお友だちとも合流できてもう1人の友だちを「相棒〜!!」と言いながら探す指差し


もう少し暖かくなるかと思いきやお日様はいなくなり無気力お昼を震えながら食べてぐるりと1周。


サッカーもしてきた息子だけ最後までハイテンションで、あとの子はぐったり魂が抜ける


我が子は家に帰ってからも自分のお小遣いで買ったグライダーで元気に遊んでましたとさ爆笑


私は寒くて速攻お風呂に入りポトフを食べてもう眠い🥱💤


入学まで義母にお祝いを一緒に買いに行ってもらったり、お友だちの家にお泊まりしたり、公文の体験に行ったりと意外と忙しい煽り


まだ寒の戻りがちょこちょこあるみたいなので、体調に気をつけましょうふとん1ふとん2ふとん3