1月13日立木観音参拝 | yoshinari satoのブログ

yoshinari satoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、1月13日8時10分に立木観音前に集合し参拝してきました。

今年の参加者は、1名胃腸炎で欠席し8名になりました。

参拝前は、にこやかな笑顔でしたが・・・・・

階段を上りあがった境内では、皆バテバテでした。

各自参拝を終えた後、一服し息を整えます。

上には、お茶、ゆず茶、昆布茶が用意されていて疲労困憊した

体を癒してくれました。

若い大柄な二人は、体から湯気が沸き立ち♨でタコ状態でした。

境内で一服し、登ってきた階段をおりてきました。

今年一年の厄払いを祈願し、また、明日から皆で元気にモノづくりに

励んで行こうと挨拶し、立木観音参拝行事を終えました。