また、記録を残すためにもちょこちょこブログを書いていこうと思いますビックリマーク

今回のつわり・・・・食べづわりなのか吐きづわりなのかわからないしょぼん

今日はパンしか受け付けなく、朝からパンばっかり食べてますガーン

空腹になったときの気持ち悪さ、絶望的叫び叫び
食べることが何よりも大好きな私から食べることを拒否る体になるのだけは避けたいガーン

あー情けない母親(´Д`)くるみのときより確実にひどいのは間違いないです。

誰もが通る道やし、私よりひどい人いっぱいおるのに、ほんま情けないわショック!メンタルの弱さどないかせないかん叫び


今日は旦那さんに鍼灸をしてもらって寝ますぐぅぐぅ


最近トトロが大好きなくるみさんラブラブ









Android携帯からの投稿