午後からは…

お友達の家に迎えに行って一緒に伊豆の大瀬神社へ
 


お天氣に恵まれて富士山も氣持ち良さそうだね〜

私も富士山のお顔が見れて嬉しいよ〜💖

*\(^o^)/*ありがとう💕😆😆



以前着た時ね、鳥がいての待っていてくれたんだよ💖😊


近くに行って話し掛けてね💕

待っててくれてありがとう💖😄って伝えたら 

飛んで行ってね、帰りにまたその鳥が来てって話しをしていたら…



お友達が…


ねぇ、何で?何で?

普通いる?って驚きながら… 😅


何度も何度も言うから…

うっちゃんに会いに来てくれたんじゃないので?

😄って伝えな柄話し掛けて 

まもなくした居なくてなっちゃって





神社に行った時にね、動物が行きと帰りに同じ様に待っててくれたりするんだよ〜♪と何回そんな事

あったりした時は素直に喜ぶといいよ💕😊と


お友達の何では続くのでした😅(笑)







お友達も神社に良く行くんですが…

毎回、これはねって伝えると…

 

風吹いてないのにアレだけ一つ揺ら揺らしてるの

何で?何で?🫢と驚くばかり(笑)



神様さ〜

一生懸命合図していても氣付かない事いっぱいあったから…😅


わかりやすく伝えてくれって私を使って

一生懸命わかりやすく(笑)


お友達が驚きながらそうなの?

ホントだ!凄い凄い😆って喜んでくれて


神様も超喜んでるよ〜💖😄😄



お友達は初めて来たと喜んでいて😊

とても良い所だね〜と


また、来たいな〜って言ってたので是非来てあげて神様喜ぶから〜♪と



本殿の立派な彫刻は本当に素晴らしいです✨😄

🐉龍や烏天狗さんや色々な天狗さんもいらっしゃって😊😊














迫力が凄いです✨🙏😆



こちらの場所から見える富士山はこんな感じです😊

















まだまだあるよ〜♪(*^^*)



この池に龍神様がいらっしゃるのかも



餌を買い鯉にエサあげタイム



なんだか激しく鯉の群れが😱ちょっと怖いくらいです✨



大量に鯉の群れになるとビビる〜😅



池を一周しながら


違う場所でもエサをあげたらお年寄りの鯉が

やって来てきっとメイン場所までの体力がないんだろうね😣


餌を投げても氣付かないのか

目の前にあげたら食べようとするけど口に入らない

思わず、応援してしまい


やっと口に入ると3人で良かった!!本当に嬉しくなりました💕😊


少しでも満たされたらいいねって

餌を、あげてると違う鯉達が来ましたが…


こっちらのグループはご年配なのかもね

そんな話をしながら次の場所へ








ここから少し歩くと『びやくしんの御神木』が

あります✨😊



うわー✨😆凄い光が〜

ありがとうございます✨💕🙏😆










見てください。とても立派な御神木です✨



お昼も食べないで歩いてました😅


お腹ぺこぺこです


さっきの場所で帰りもいるのかな?って海を覗いて見ると










鳥居を出て海の中を覗いて見ると結構深いです✨😆😆













動画撮り始めたら友達が喋りだすので…

友達氣にしてないからな〜😅(笑)




途中走っていると夕陽が綺麗だったので写メ撮りました💕😊




車での様子もホント面白かったです✨😄(笑)


ある意味私も同じだからな〜って思いながら

全く会話がバラバラで…


友達も自分の世界に入っているので

私が通訳しながらアキちゃんに伝えていました😅


話し聞いてないから…


全然違う会話にアキちゃん??何だろな〜ってって思って、お友達に今話してとけど聞いてなかったでしょっ?😄(笑)って聞いたら


あっ!そうなの全然違う事考えてた😅と


だと思ったよ😊


私達って見た目おばちゃんだけど…


頭は幼児なんだよね〜😅(笑)

そう言う所✨


子供のままなんだよね〜って


みんなもそう言うところあるでしょっ?😆(笑)


お友達とは18歳の時からのお付き合いなんです💖😊車の中でも若き日の思い出話し


昼食食べて休憩中に


私がお薬飲んでる時に笑って薬が器官に入って

大変だったんです


最終的に私ゲロしてしまって😣


その場所は夜はお泊まりの人の寝るベッドがあって


そこに男性社員が体調崩して寝てて…

若かった私は恥ずかしいのと、どうしていいのかわからなくて私泣いちゃうし😅(笑)


友達は隣で大爆笑😂するし…


しかもお腹痛いって笑いながら手を叩いて大はしゃぎ✨😆😆😆


もう、今でも忘れられない😅

その話で車の中で大爆笑😂😂でした💖😄



久々にのんびり出来た一日でした✨



いつもブログを読んでくださりありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*