保存されてるブログが沢山あり過ぎて少しずつ出していきます。


昨年2023年7月13日お休みだった日が箱根九頭龍神社本宮の月次祭に重なってラッキーでした✨(^^)v


箱根でお仕事していたけど.月次祭には参列した事はなく


初めての月次祭、どんな感じなのかワクワク😀

普段神社に行く時は雨がほとんど降らないが

今回は強い雨とたまに風が吹いてわかりやすい位、九頭龍大神様は凄かった✨😆😆



凄いわかりやすくアピールしまくり🐉凄いですけど

太鼓の音と共に雨風が今までと全然違って強烈💦😆😆

なんだか私楽しくなっ出来ちゃって


雨なのにこんなにワクワクしてるか〜い!って言う位🐉龍神様が張り切っているんだな〜😄😄


私が喜ぶと更に雨風🌪️が力強く降って来て傘☂️をしっかり持ってニヤつくアキちゃん😅


恵ちゃん、ホント凄いね〜✨😆😆

わかりやすいよ〜😄と




凄い人数だね〜と一緒に並び参拝させて頂きました。🙏🙏😊







私達は、初めて13日の月次祭に参列し行事が終わると…


嘘の様に風や雨が止みました😅


私とアキちゃんはまた、それに感動して私達2人で盛り上がっていました。😆😆🙏🙏









芦ノ湖の湖に近づき


















龍神様〜と声をかけたら…

鯉が近くまで来てくれてビックリ‼️🫢
こんなに綺麗な鯉がいるんだね〜




鯉ちゃんにありがとう♪ありがとうね〜♪って

伝え湖を後に…


帰って行ったらアレ?黒いさかな?あなたも鯉?



ごめんね〜🙏🙏

餌もらえると思ったの?



ごめんね、ないんだよ〜🙏🙏😅


しかしデカいよね〜♪(^◇^;)




ここの場所も随分と古くなってるね〜♪




龍神様いつもありがとうございます✨🙏

さっきはゆっくりできなかったから話し掛けました😅

この水は浄化力あるって


ブレスレット持ってくれば良かった!!😆😆


最後にもう一度、参拝して帰ろうとしたら神主さんが私達に近寄って来て


良かったらこちらお持ち帰り下さいとあんぱんを下さって、小田原の駅にあるパン屋さんなんですが

あんぱんを奉納してくださって、皆さんに参拝後に直会で召し上がって頂いたんですが…

よろしかったら持って帰って下さい♪とまたまたミラクル〜♪*\(^o^)/*


箱根に来る時に本宮の九頭龍神社に伺いますね〜って伝えました🙏😊

いつもわかりやすくミラクルが次々に起きて


私が行った時、神様の喜んでるアピールよろしくね♪*\(^o^)/*って


歓迎してくれるサインと言うか!

わかりやすくミラクル起きて…マジ😆わかりやすいんですけど〜😆😆😆と



そのあんぱんがこちら😄



お友達に会うからお友達にもおっそわけできるな〜と😅喜んで頂きました〜♪ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


後ね、月次祭りが終わってから、来る人がいらっしゃったので、いきなり渡したらビックリするので

訳を話し良かったら奉納されたあんぱんなので、

ご祈願されてあるので、良かったらどうぞと袋からとって頂き、すれ違う人に話しかけて😅

召し上がって頂きました✨😊

数は少なくなったけど、大事に家に持ち帰りました

😄😄


せっかくだのも、みんなで分けないともったいないから😄😄と、それも神様全部見抜いているだろな〜😅と思いつつ(笑)



芦ノ湖の湖畔にある小さな祠



随分前にりょーずさんから教えて貰って


きっと昔は湖の水がもっとあったんだろうね〜

水が減って祠が出てきたんだろうね〜♪




いつもこの場所をお守り下さりありがとうございます♪🙏🙏





白龍神社にもご挨拶させて頂きありがとうございます✨🙏😊


 こちらは箱根神社⛩️です😄



階段を登り神社⛩️へと









以前箱根リトリートを行った時、参加者さん達と一緒きご祈願をして頂きました。😊



とっても良かったので今回はアキちゃんと一緒に

祈願して頂く事にしました✨😄













中に入って順番を待っている間、待合室で記念撮影


とっても良かったです✨😄


九頭龍神社祈願料は一万から

箱根神社祈願料は5千円から




2人一緒にカシャって😄




九頭龍祈願を受けるとこちらの中に入っても

参拝できます💖🙏😊










2024年2月29日に急遽、箱根に行く事になり

奧宮の九頭龍神社で参拝した時に


ん?エネルギー違う


龍神様〜


いらっしゃらないの?


どうしたんだろう?他の場所へ移動したのかな?

他の国?


よその国大変だからお手伝い行ってるのかな?



普段は箱根神社⛩️の横の新しくなった九頭龍神社に居る感じなのかな?😅



まさか、その後4月になってあの鳥居が崩壊するとは…


色んな意味で破壊と再生なのか?



最近神社⛩️に神様いないんじゃないかな?って

思う事もありますが…



私達の当たり前は当たり前じゃなく


目に視えない存在の、お力をお借りしている事すら氣づいてない


ご先祖様もそうで…


私達ってただ生まれてきたわけでもない

昔の様に自然に感謝する事とかご先祖様がいてくれてって思う氣持ちを忘れてしまってないかな〜


って思う事はあります。



時代の流れで変わって来ているが…

残さなくてはいけない者や新しく変化するもの


本来の日本人って優しいく思いやりもあり

強い意志もあったのに


争いは悪いと言う思いから伝える事をなくしてしまって言ってはいけないんじゃないかと思い込んでしまっているんではないかと…


優し過ぎてもダメ‼️謙虚過ぎてもダメ‼️


時には自分の思いを声に出して伝えないと

相手には伝わらないし、言う事は悪い事じゃないのに…


言えなくなって…


言わないで我慢してる方が苦しいし自分を大切にしてないって事だと思う


私もある意味、そうなのかもしれない…


私達って誰かと比べられて知らず知らずに傷ついてなんでもない振りして


無意識で癖みたいになって…


自分の氣持ちや心の声に耳を傾けないと


神様だって…


悲しくなるよね、


一生懸命に相手を思っても相手は氣付かない


言葉にして伝えないと氣づかない


神様だって…


一生懸命やってもそれに氣づいて貰えなかったら

折れちゃうよね〜


当たり前にいる人も当たり前じゃなく



神様に頼って来るだけで…

その人、本人が変わらなければ神様だって離れてしまう


頼む時だけ神様〜

お願いします🙏🙏


願いが叶ったら


全く知らんぷり…


そんなつもりなくても本人は氣づかない


あなたに必死で頼まれたら何とかしたいと思う

会わなくても全て目に見えないけど


繋がってるからエネルギーで瞬時に繋がるのに

お願いする人は、それに気づいてない

 

一生懸命なんとかしたいと思って見えないエネルギーで身体からどんどん蝕まれていく様に


会ってなくても繋がっているから

身体の血液を相手に輸血している状態


ただ、願いが叶ったら神様とかじゃなく…


この3次元世界は物資とかだからこれなんだ!って勘違いする人が多い


今までの生まれた環境とかで、そう思うのは仕方がない


でも、目に視えない何かを信じて頼って来て

頼るだけ頼って


願いが叶ったら…


全く何事もなかったかの様に…


神様の氣持ちと繋がったら…


人は願う時だけ一生懸命に助けて〜となんとかして欲しいとお願いだけして


願いが叶った後は…

なんでもなかったかの様に


落ち葉の様に足で踏みにじられて

上に上がりたくても上がれない力が入らない吸い取られ動けなくなって…


そこに氣づかないと本当に神様が居なくなったら


どうなるか?


当たり前が当たり前じゃないのに


人も神様もご先祖様も一緒だよね〜


ブログ書きなさいって


書いてみたら…


あれ?この内容って…( ; ; )


氣づきをいっぱいありがとうございます💖🙇‍♀️🙇‍♀️


一緒にいる時は氣づかない


会えなくなって初めて氣づく


私の場合は…


小さい時から辛い経験をして来ました。

だから私は私と同じ様な経験は他の人にはさせたくないって思いが強くて…


いつも自分の事より人の氣持ちを優先させてきて

随分と自分の事の様に行動してきたけど


人からお願いされると…


スイッチが入り無意識で思った瞬間に作動するみたい


ただ、そこあまり自分では氣づいていなかったけど、とことん相手に寄り添って


それが当たり前だと思ってた

 

最近は自分をもっと信じなさいと他人を癒すより

自分をもっと癒しなさい


人に愛を与え過ぎて、エネルギーがなくなっても

まだそれに氣づかないのか?


それ以上愛をあげたら…


お主が死ぬぞ!

病氣になるぞ!


やり過ぎはよくない、してくれるのが当たり前になってしまっているぞ!

エネルギーを与えて限界まで氣づかないのか

お主はまだ氣づかないのか?


自分の身体のエネルギーを削ってボロボロになって

目に見えないエネルギーがなくなってもそれにも氣づかず


エネルギー奪われてる事にも


目を醒ますのじゃ…



何人かの人にエネルギー奪われているよ

って言われた事は何度かあったけど😅


どうやったら奪うのかも理解できなかった…


ある人に会った時に翌日から寝込んだ時もありました。


なんでこんなに力が入らないだろう?って


その人達はどんどん大忙しくなって

それまでは体調悪くて死ぬかと思ったようですが

その人達は元氣になったようで


今まで何度も周りからの声を頂き、


それ、エネルギー奪われているんだよ!って

本当にあるんだね😅😅


また、直ぐに忘れてしまう…私(^◇^;)


そんな時は、これでもか?これでもか?って位に

わかりやすく来る!


もうそろそろ氣づきなさいと


書きなさいって???


何書きなさいって、書きたくなるのかな?と


とにかく身を任せて書いてみた


神様と繋がった時に涙が流れた😭😭😭

人にはいちいち伝えてないが…


病氣の人に繋がると

その人は元氣になっていく


ただ、私がどんどん毎日弱っていく

自分でも不思議だった


自然とその人に意識を合わせているだけで

悪い物を吸い取り


自分のエネルギーをあげているって言われて

命がけなんだよって言われていたけど


今まで散々言われて来たのに…


自分にはそんた力はないって!

自分自身を認めて来なかった😭😭😭

私の魂なのか?


もう、自分を認めて欲しいと悲しむ魂


ただ、その愛を、使いたくてもスッカラカンに無くなったら力が働かない


働かないと言うより死んじゃう。


神様と繋がって散々人々の為に動いたが願いが叶った途端に無視されて…


お礼もないって…


前にもこれ神様から教えて貰った覚えがある

思い出した!


わたしその事を聞いて涙が止まらなくなった😭😭


思い出した。この三次元でわたじゃないけど人間の代わりに神様に謝った事がある


神社に行った時、私この場所や土地、沢山の人々を助けて頂き救って下さっている神様や自然霊や全てに感謝して周っています💖🙏

 

それに氣づかせる為に…

思い出す為に


書きなさいだったんだね〜(^◇^;)

神様も人も同じなんだよね


動けなくなって助けたくても助けられないよね〜

神様💖ありがとう✨🙏😊


お金はエネルギーって言う意味も


自分にとって自分の価値のある物にはお金を使える

自分が納得していない物には払わない


その者は、お金を払ってもお主にしてやったとしか相手は思っていないのだ


神社がどんどんなくなってしまうのも神社を運営していく維持費も大変なんだと


今、小銭をお賽銭箱に入れて銀行や郵便局に小銭を両替してもらうのに手数料が発生している


日本の国から神社がなくなってしまったら…

目に視えない存在って物凄い力を持っているのに


自然のエネルギーって目に視えないよね


自然に生かされている事すら当たり前になっているから…


感謝がなくなって…


土地の神様だって、農家さんだって沢山沢山目に見えない神様やエネルギーに助けて頂いているのに

私は今3次元世界にいるので、どうしても肉体があるからと


私の場合は自分の事に、もっと癒してあげない

自分の事を持っと大切に扱いなさいって


枯れてしまったら


その前に目覚めて欲しい


自分の本来の力を出すには…


自分にもっと集中しなさい。と自分の本来の役割をきちんと知る事で…


本来のチカラを出すことなのじゃ〜


私が居るだけで場を変えてしまうのだ

周りはそれに氣づかない


私は何氣にやって来た相談も、その人が氣づかないモヤモヤや人間関係・家族の問題も


土地や場所も…


病氣も全てが繋がっただけで…


浄化力も元氣になったり若返ったり…


私が行く場所事態がどんどん良い流れになって


亡くなる方は、その方の寿命は変えられない

病氣をした本人や病氣の方がいるご家族の人に

氣づきを与える


誰と出会うか?誰から教わるか?で全く違う


今、目の前で起きている事に氣付く事で流れも変わる、そこに一生懸命どう生きるか?


自分にとって嫌な出来事も全ては氣付くために起きていると言う事に氣づけたら凄いんだよね〜


それに氣気づいたら…


悪い出来事も良い出来事も全てに無駄がなく

全てに感謝になるんだ〜♪


その事に氣づけたら凄いんだよね〜♪って

それに氣づいたから早くみんなも氣付いたら

もっと生きやすいのにな〜って思ってたけど

それも一人一人に話している時間がない

 

散々無償でやってきて、最後どうなった?また同じ事を繰り返すのか?って


あっ!そう言う事かー?

時給にしたらタダ働きしているのと同じだと


ホントだ!(^◇^;)(笑)


お金の計算とか損得勘定とかわからなかったから😅


でも、やはり損得勘定って考えてなかったけど…

自分のエネルギーなくなってしまってまで

無償でやる事はない…って


ホントだ‼️ビックリ‼️そう言う事か〜😅😅


このまま氣づかないとホントヤバかったです!


ここでしっかり改めてます💖😊😊


宇宙ってホント凄いよね〜♪*\(^o^)/*


ブログを読んで意味わからなかったらごめんなさい

m(_ _)m


わからなかったら、スルーして下さい。🙏🙏

私が勝手にそう言う事だったのか〜?って納得しただけですから〜♪(^◇^;)


自分の日記の様に残したいんだけど

今まで保存してた写メだけでもアップしたいな〜😊



いつもブログを読んでくださりありがとうございます♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*