昨年は旦那さん(アキちゃん)一人でお留守番が多く、2人で遠出して出掛けるとアキちゃんのお休みに移動するので、ハードスケジュールでゆっくり休む暇がなかく

翌日は、早朝からお仕事なので…
ゆっくり休んでないアキちゃん😅


アキちゃんが温泉♨️に行ってゆっくりしたいねーの一言から決まった伊豆旅行✨😄

ディズニーランドの翌日
アキちゃん冬休み3日間取れるのでお正月休みない代わりに3日間

今年は1月に休みとを取りました。
いつもは他の人が取った後に3月の後半休み取りますが今年は先にお休み頂きました。


全てが予定通りに…
伊豆に向かい昨年ご縁を頂いた方にお会いする事ができ、全てタイミング良くなっていました✨😊


伊豆で会う約束しました。アキちゃんが道を間違えて…😅
アキちゃん何で間違えたんだろ?って無意識です✨

私、それも意味があるから
きっと時間調整されたんだよ😊

きっと丁度良い時間で、待ち合わせ場所に着くよ
早過ぎてもダメで、丁度いい時間に調整されたんだよ〜💖😊

その場所に2時に着くんじゃないかな?と

アキちゃんがまもなく到着します✨
けいちゃん2時ジャスト到着です😅

2時過ぎって言ってたから…
私達が早く着くと相手の人に連絡した時に相手を急がせちゃうから…

上手く時間調整してくれたんだね💖😊
有難いね〜

いつも上手に調整してくれて💖
ありがとうございます💕🙏😊

相手の方も全てがタイミング良いと
今日会う事も約束してないのに今日の午後なら大丈夫だったと…

ホントラッキー✌️だよね
ありがとうございます*\(^o^)/*

ホテルに入る時間も16時チェックインにしていたらホテルに16時に到着で全てが予定通り🙆‍♀️

ここの温泉質が良かったよ😄
ツルツルスベスベだったよね〜

私って小さい時から温泉♨️に入ってて
米沢って温泉♨️あるし赤湯温泉もあるし

伊豆に就職した時も会社の寮はずーっと温泉が掛け流しで、今思うと贅沢だったな〜💕😊
毎日温泉♨️いつもお湯が溢れてて

ホテルのお風呂源泉掛け流し
♨️温泉も2ヶ所あり夕食の前にお風呂へ

入ったお風呂は誰も居なく一人でゆっくり♨️に入り、上がった途端、一人の女性が…

もう一つのお風呂は人が凄くて入れないから
こっちに来てみて良かった💖😄と喜んでいました。

夕食では久々にアキちゃんビール🍺飲んでご機嫌さんです💕😄😄
久々にゆっくり会話してこれからの事など話したり

アキちゃんのお楽しみはカラオケ🎤(笑)
カラオケも最近行ってなくて😅

カラオケ🎤フロントで予約してくれば😊
予約すると空いているお部屋で1時間歌える

ただ、私はほとんど寝ずに来てしまったので😅
眠くてたまりません!😆😆

アキちゃんに悪いな〜😅と思いつつ本心を伝えると
いいですよ〜♪😊と幸せ顔で

けいちゃん寝てないんですから〜
大丈夫ですよ〜💖😄😄😄

マジで〜😆😆😆
寝てていいの〜?ルンルン🎵

旦那さんのアキちゃん
いいですよ〜♪💖😊😊😊

カラオケ🎤が始まってから
結局LINEの返信してて寝てないけど😅30分後
カラオケ会場に行こうと部屋を出て廊下に出たら😅

えっ!この声は…聴き覚えのある声
しかも歌声〜😆😆😆

どこ?会場はどこ?(笑)

下の階に降りてみると歌声が〜
でも、遠いな〜😅

他の階に行ってみた!

凄い声響いてる🎶😆😆😆

宴会場かい?(笑)もう笑えて仕方がない
ニヤニヤ😁

本人とても氣持ち良さげに歌ってる〜♪🎤
音もいいな〜💕😄

アキちゃん氣持ち良さそう✨😁
それより何より楽しそうだね〜(笑)

カラオケ🎤終わったアキちゃんに楽しそうねと言うと😄

ハイ!楽しいです😄😄(笑)

EXILEを歌ったら私しかいない宴会場で
どうもありがとうございました⤴️🎶😄と
ATSUSHIみたいなノリで挨拶(笑)

ライブ会場にいる氣分なんだろうね〜


けいちゃんも歌って下さい🎤ってもう氣分上昇⤴️笑

私…恥ずかしいな〜廊下までダダ漏れなんだよ〜
アキちゃん酔っているのか?

関係ないですよ!(笑)😊
こんなの日常茶飯事ですから働いてる人は
全く氣にしていませんから〜♪と

そうか〜😅確かに
松田聖子の抱いてを久々にリクエスト
何年も、歌ってないな〜♪

唄ってみると
んっ!音良いねー!これは氣持ちいいわ〜
アキちゃんが氣分上昇⤴️わかる〜(笑)😆

続けて今井美樹のPRIDEを歌い

アキちゃんが氣持ちいいですね〜✨😊
広い場所で歌えてやっぱり広い場所で唄うのは氣持ちいいですね〜

ここは宴会場ではなく東京ドームです✨😄
そんな氣分です💕😆😆

お酒入ってるしね〜✨😊

 
歌手側の氣持ちだね〜💕😆😆
私はEXILEのオカザエルの映像観た時に

私もEXILEと一緒にオカザエルの様に一緒に観客席に手を振る側になって手を振りた〜い💕😆😆って思ったんだよね〜♪😆😆😆(笑)

私って昔から笑いが大好きで漫才のテンポにはついていけなかったけど😅

人が笑ってくれるのが大好きで😅
予想もしてない動きやトークが勝手にポンポンでるんです😅😅

音楽が流れると突然スイッチが入ってノリノリに
踊り出す!練習一切なし

練習すると反対に上手くやらなきゃってなって
緊張して反対に踊れなくなる

ある人に君は天性だよ!😄😄

天性ってなんだ?😅理解できなくてどう言う意味?と聞いた事がある

君が立った瞬時にここにいる100人以上の人を一瞬で笑顔にしているんだよ!😆

君は天性だ!

君は好きなんだよ〜♪の声に

私マジで〜!
私これ、好きなんだ〜って初めて氣づいた(笑)
自分では氣づかなかった

忘れていたのかもしれない

私小さい時から歌ってた😅

悲しい時も楽しい時も歌にしてそこに想いを乗せて歌ってた!そんな自分がいたんだな〜😄

私は楽譜読めないです😅
感覚で覚えるので、英語読めない話さないから
英語の歌は歌えません😅

アキちゃんの氣持ち良さげに歌う姿を
観て頂きましょう*\(^o^)/*(笑)



本人はなりきってます✨😄


浴衣は氣にせず、(笑)






氣持ちいいですね〜♪

アハハハハ〜と笑っています✨😀😀


お酒飲むと大胆になれるからいいね〜💕😄


役者さんみたいな笑い方で誰だ?(笑)



次に尾崎豊 ILOVE YOU

普段はなかなか歌わない今日最高だね〜✨😄



きっと尾崎豊を思い出しながら…


きっと本人が降りて唄ってるんじゃない?😊






さて、私は…

松田聖子さんのあなたに逢いたくて

 〜Missing You〜

を久々に歌ってみました〜♪


まさかアキちゃんが撮ったのを

自分でアップするとは思っていませんでした😅

(笑)



カラオケでは、みんな〜目をつぶれ〜って(笑)

本人目瞑ってるし😌


見た目マツコデラックス


本人が思い浮かべているのは松田聖子💕




きっとこれは…

最後の愛してると  つぶやいて…♪と唄っているのかな?😅😅

たぶん(笑)(笑)


その後部屋に戻り、氣持ち良く爆睡していました。
きっと熟睡して氣持ち良かったんだろうな〜と

2人してカラオケ🎤行くと懐かしい歌をリクエスト
最近の歌はほとんど私は歌えない

アキちゃんは何でも大丈夫なんだよね〜

歌える人っていいな〜💖😊

久々に2人でゆっくり過ごせました💕✨😄😄
ありがとうございます♪


久々のカラオケ🎤の出来事でした✨😄


部屋に戻って久々に歌を唄って癒されたんだろうね〜♪隣りで爆睡💤して寝てました✨😊


翌日はいつも行く瀧川神社・三嶋大社・大瀬神社⛩️に行って来ました〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いつもブログを読んで頂きありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*