1月18日京都の九頭竜大社さんにお友達のNAOちゃんに誘って頂いて宇佐見さんが案内して下さいました。



この日は雨です✨九頭竜🐲さん雨で迎えてくれました♪ありがとうございます*\(^o^)/*





おはようございます♡

なんだかスゲ〜カッコイイ(๑>◡<๑)





こちらの九頭竜大社さんのお参りのした方が書かれてありました✨😊




宇佐見博志さんはHIROさんと呼ばれていました♪


先日H IROさんはYouTubeで国家シャーマンの

神野三太郎氏と初のライブ対談をアップしているそうです✨😊


宇佐見祐子チャンネルでご覧頂けます✨😊


九頭竜大社の参拝のした方を

HIROさんが丁寧に説明してくれました♪😄

9回まわるそうです


沢山の方が9本の棒を持って境内を各場所を何ヶ所か回ってお参りして一周で一回を全部で9回周り

願いを叶えて下さるそうです♪




下を覗いてみたら…

小さな滝がありました😊





迫力ある白龍🐉さんでした♪

こちらの白龍さんに話し掛けていたら凄かったです

グランと物凄いエネルギーを感じました✨

🙏





こちららの岩に蛇の白蛇🐍姿が出たとあります♪

🙏






次に🙏お参りすりのはこちらです♪😊






🙏次はこちらの御神木にもお参りします🙏



手を入れて棒を握ったら一発で丁度9本でした!

凄い😆😆



初めての試みだったので、一カ所忘れて素通りしてたら…


教えてもらって(笑)😅


あらららら〜

すっかり忘れてしまいました😅(笑)


ごめんなさい🙏😅そのまま終わりにしました✨😄











正式参拝後宮司さんにも一緒に記念撮影✨



ありがとうございました〜♡





NAOちゃん💖です







同じおみくじで望は叶へてくださるようです凄い✨😆😆














猫猫寺の加悦さんが白龍の絵を奉納されました✨









ここからなかなか入れない場所に入れたので

写メアップします✨😊





















9回まわってお参りしてます✨🙏😊










 








文章は省略させて頂きました💖😊

携帯アップデートされてから使い方がわからなくなりました♪😅



この後は近くのお店でお食事昼食を食べました✨😄


その後、猫猫寺へ



ブログを読んでくださってありがとうございます✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*