新月に白麒麟にご挨拶✨😊


黒沼神社さんでの一日目のブログ


2日続けて黒沼神社さんへ


今日の空は…


空に向かって今日もよろしくね〜♪😄😄






雪景色懐かしいな〜。



黒沼神社さんに到着して空を見るとおー!



龍🐉だよね?凄くカッコいい〜♪



ありがとうございます✨🙏😊

龍神さま〜



黒沼神社さんに沢山の方々が次々にいらしゃって

地元の方にどこから来たの?と聞かれたので神奈川県です。と伝えたら…(*^^*)


頭を深々下げて、わざわざ福島までありがとう様って何度も何度も…




福島の人は優しいよね〜♪

山形に住んでいる時もこんな様な出来事がありました〜♪







あっ!L ICAさん♪お元氣そうで良かった!と心の声が…




LICAさんにお元氣そうで良かった〜


FUMITOさんの書かれたブログを読み涙が止まらなかったんです😭😭


その時のFUMITOさんが愛するLICAさんが目の前で倒れ息ができない状態で救急車を待ちながら

どれだけ不安だった事か!


今、私の目の前にLICAさんが元氣でいる事が

話もした事ないのに…


嬉しくて泣きそう😭😭😭

生きていてくれて本当にありがとう!


本当に良かった!しか言えない。


私を見るなり、お元氣そうで良かった!の声に

LICAさんが写真撮ろ〜


ありがと〜♪ありがとうね〜♪と私に何度も何度も写真撮ろ〜♪って言ってくださって!


本当に優しい人だな〜💖


周りにいた人も写真撮ってと言ってくれて


お言葉に甘えて〜♡










ホント可愛いいLICAさん💕😄


写真一緒に撮って下さってありがとうございます。

m(_ _)m


そこにいらっしゃったご家族の方が私に一緒に写真撮りた〜い!と素敵女性の方が携帯を出したのに

私癖で、直ぐに自分の携帯で自撮りしてしまいました。(^◇^;)(笑)



栃木県からいらした仲良しファミリー(*^_^*)

ほんわかしました✨😄娘さんの笑顔可愛かった💖

声を掛けてくださってありがとうございます💕


LINE交換をしてまた、素敵ない方とご縁を頂き

ありがとうございました💕😊



その後、歩いていると男の子とそのお母さんが歩いて来ました。親子なんだろうな〜と


すると私を見るなり…


嘘!ムンちゃん?


後退りして口に手を当て、なんで!と泣きそうになって…


ブログ見てます。と


私は間違えていたら笑えるから(^◇^;)

ムンちゃんのブログですか?と聞くと


ハイ!見てます。ファンですと言ってくださって


私はありがとうございます🙏😊と伝えると

その女性は息子さんに写真撮ってもらいなさい。って私の横にいきなりお子さんを立たせて

一緒に写真撮ってもらいなさい!良かったね〜と言うので!(笑)


私がちょっと待って!!お子さんビックリするよ‼️


誰?このおばちゃん誰状態だよね〜♪

ごめんな〜と言うと


男の子はニヤニヤ😁しながらウンウンと頷いて

素直な男の子でした。


出会って直ぐに私主人が亡くなってどうして良いのかわからないんです。と

お母さんの不安が少しでもなくなれば良いと思い

お母さんからの質問に次々に答えました。


色々な不安があると思いますが…

私の感じている事を伝えました。


亡くなられたご主人様からのメッセージを伝えて

あなたの息子さんはわかっているから相談してみて


見た目は子供だけど、この子はわかっているから

大丈夫だよ🙆‍♀️と


本人に確認したらしっかり頷いてくれて

ご主人様ね、あなたのそばにいるから息子さんだけに来てるんじゃないからと


あなたがなかなかキャッチしてくれないから…

私を使って言って欲しいって(笑)(笑)


これからは心配しなくて大丈夫だから

とにかく元氣出して下さい。


こんな立派な息子さんがいるから大丈夫だよ〜

長い時間話ししてごめんね😅😅


日陰で寒かったよね〜


男の子もニコニコ笑ってくれて私は大丈夫か?と聞くとニコニコ笑ってウンウンと頷いてくれて

私は大丈夫みたいです(笑)


みんなで写真撮ろ〜!



何枚か写真を撮り、お母さんに笑顔が戻り

自分との対話して欲しいと伝えました


とても素敵な親子で息子さんが本当に優しくて

お父さんお母さんの愛をしっかり受けて

この子は大きな役目があると思うよと伝え

とにかくあなたは一人じゃないです♡


息子さんは全部わかっているはずです😊

お母さんはビックリ‼️して

ムンちゃん!なんでわかるんですか〜と

息子さんとの会話を教えてくれました(*^^*)


子供ってちゃんと見てますからね〜

無意識にキャッチしていますから…


元氣出して前に進んで下さいね。と伝えると

お母さんの目がキラキラしていました。


応援しています。*\(^o^)/*

あなたの明るさで必ず乗り越えられますから

生かされてる命をご主人様や娘さんの分まで大切に生きて下さいね


私に声を掛けて下さって本当にありがとうございます。*\(^o^)/*


お話できて嬉しかったです(#^.^#)


この方も栃木県からいらしたと栃木にご縁がありますね〜。


栃木県の家当たるかも!やったー!*\(^o^)/*

(笑)(笑)






















アキちゃん凄い光が来たよ〜♪

光で顔見えな〜い(笑)



誰だかわかんないな〜♡



物凄い光が差し込んで来たので

光で見えないけど😅


ハイ・チーズ!(笑)


昨日御朱印書いて貰ったけど


今日は2024.1・11いちが並ぶ日だからとまた書いて貰っていいですか?もちろんです。と優しく

微笑んでくださって…





FUMITOさんに書いて頂きました〜♪



ありがとうございます🙏😆




みなさん休む暇すらなかったです。
本当に優しく対応して頂き心から感謝しております💖🙇‍♀️🙇‍♀️  

ありがとうございます♡

黒沼神社さんには
他にも沢山の神様がいらっしゃいました✨😄





黒沼神社さんの駐車場の前の坂を上がって行くと

昔からある木で作られた鳥居がありました♪




丁度光が差し込んで来て眩しい光













八幡神社⛩️は平安時代から此処に祀られているそうです。







入道神社⛩️







猿田彦大神様✨・天鈿女様✨💕

 ⬇️⬇️



















こちらは天照大御神さまです。






空が本当に綺麗で夕日も本当に綺麗でした。







スサノウの命様






  


一緒に写真撮らせて下さい。



今日は直ぐ帰るはずでしたが…

先程の場所を教えて頂き行く流れになりお参りさせて頂き最後にFUMITOさんと写真撮影




本当にお忙しい中、優しく接してくださって本当に

ありがとうございました。🙏🙏😆😆



FUMITOさん✨LICAさん💖とこれからも仲良く

お2人のご活躍をお祈りしております✨😊

お2人にお会い出来て嬉しかったです。

ありがとうございました〜♪


LICAさんがお元氣になられてホント良かったです♪(*^^*)


素敵なご夫婦にお会いできてホント良かったです。

私達も幸せな氣持ちになりました♡

ありがとうございます。


私達もFUMITOさん✨LICAさん💖の様に仲良く

思いやりを持って2024年も過ごしたいと思います。


今回はマキさんにお会いできなかったですが

お元氣だとお聞きしたので良かったです💖😊

初めてお会いした時にとっても楽しく氣さくに

お話してくださって…大好きになりました💖

また、来ます♡次来る時は必ず旦那さん連れて来るからね〜♪と旦那さん連れて来て待ってるから〜とずーっと手を振って見送ってくれました。


あの時のお礼を、伝えたくて…

娘さんにお会いした時マキさんに似ていたので娘さんかな?って思いました♪


素敵な方で私本当に大好きなんです♡

一緒に居たみんなも私と同じ氣持ちだと思います。


今まで色々な神社に行きましたがここまで長くいた事ない位の新記録です。



あっ!空にハート♡の雲が出てるよ!

写真写真✨😄




ハートに見えるでしょ?笑




福島から帰る時、夕日がとても綺麗でした😄



良いお天氣に恵まれ本当に素敵なご縁を頂き

ありがとうございました✨💕🙏😊


石川県能登半島の復興をお祈りして…

被災している甥っ子家族が無事でありますように

連絡が取れる事を祈り


サービスエリアで夕食を食べながら甥っ子に電話したいと思っていました。


能登のニュースがTVから流れていて

1日に連絡したっきり連絡が取れなかったので


車に乗った途端…


携帯から着信音、名前を見ると甥っ子

ありがとうございます🙏🙏

早速願いが叶いました。ありがとうございます🙏


甥っ子が連絡遅くなってごめんな〜

やっと電話できる様になった! 


水はまだダメだけど…

井戸水飲んでるって


家族は無事だけど、家には住めない。と

でも、私はとにかく無事で良かった!と


私は本当にそれだけで感謝なんだ!って

生きていてくれて本当にありがとうありがとう

今は辛いと思うけど元氣で生きていれば必ず明るい未来を信じて生きて欲しい


諦めないで信じね〜と

無事でいてくれた事本当に良かった!本当に良かった!生きていてくれて本当に感謝だよ〜🙏🙏

ずーっと祈ってたよ!本当に良かった!

守られているからね


甥っ子が恵子姉ちゃん、本当にそうだよ

子供達が無事でいてくれて俺も仕事が終わって帰ろうと駐車場に出たら地震が起きたから


子供と奥さんは丁度近くの神社に行ってて家に居なかったからケガしないで守って頂いたって本当にそう思ったよ〜!


本当にそうだね〜、生きている事に本当に感謝しかない。有難いよ〜って話しして


被災していると…

子供達から救われる事学びがあると


こんな状況でも笑顔で前向きな子供達に救われていると…



道路が目の前で割れて行くの初めて見たと…

もう終わった!って思ったんだ。


私はとにかく諦めないで…


必ず明るい未来が来ると信じて欲しいと伝えました。


必ず乗り越えられるから…

明るい未来を思って生きて欲しいと伝えました。


私は祈り✨光を送る事しかできませんが…

被災した方々の心が少しでも癒されていきますように…🙏🙏



いつ、何が起きるかわからない


後悔しない人生を生きたい


周りにいる人はやりたい事やって楽しんでいる人が多く…


私自身後悔しない人生を歩んでいきたいです✨😆


大好きなアキちゃんと一緒に何か出来る事をやって生きたい!それが出来たら嬉しいです💖😄


2023年も沢山色々な県に行かせて頂きました。

私は小さい時から不思議な事が起きたり


とにかくいつも私って運がいいな〜って思ってます毎日幸せを感じています。(*^^*)


毎日の当たり前が当たり前じゃなく

いつも当たり前に話している人と話せる事も当たり前じゃない


こうして毎日目が覚めてありがとうございます💖🙏🙏


ブログを書かせて頂き本当にありがとうございます💖🙏🙏🙏


ブログを書かせて頂いて全く知らない方とご縁を頂けて本当に有り難いです💕🙏🙏😄😄



この地球🌏は愛しかないんです。😆😆


今、目の前の事に自分と向き合って…


私が何をやりたいか?


沢山の人と会って話したいです。

色々な土地に行き知らない人達と仲良くなり


みんなと一緒に笑って笑って幸せをいっぱい引き寄せて💖みんなと一緒にありがとうございますって

*\(^o^)/*叫びたいです💕😄


みんなで未来を語りたいです✨😊


2024年直接、皆さんとお会い出来たらと思っています。


体調崩されている方などいらしゃったら

2024年2月3日以降からエネルギーが大きく変わるので…


敏感な方は

その影響もあるかと思います。

色々な変化が起きると思いますが…


風の時代に本格的に切り替わるはずです

今までよりもスピードも早まると思います♡


不安な事を考えないで明るい未来へ意識してみて下さい💕😊


後、長坂茉乎さんにInstagramからメッセージ送って麻で作って頂きました💖😊



素敵な麻お守りです✨💖



皆様が幸せでありますように…



いつもブログを読んでくださってありがとうございま〜す♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*