3月25日に八ヶ岳で中山康直さんの出版記念イベントがあり、席がまだ空いているとの事なので申し込んで参加する事に

ケンジさんに家まで迎えに来てもらい一緒に行ける事になり、久々にケンジさんとお話しでき
ケンジさんのCDを聴きながら…

私は車の中でケンジさんは、ホント凄いよ〜♪と
その瞬間!ケンジさん何歳なんだろう?

定年までどれくらいなんだろう?
定年前に会社いるのかな?(^◇^;)って思ってしまった!

ケンジさんには沢山の才能があるから
きっと良い方向に行くんだろうな〜

本人は定年まで希望なんだろうけど

ケンジさんは多彩だからね〜😊

ケイ素の話も一生懸命勉強して詳しく説明できるし
ハンドパンも最初の頃に比べたら
どんどん上手になって、しかも本当に楽しそうだし音も下ろしながら音楽を作っているし、
奥さんのありすさんに曲の確認してもらい、奥さんのありすさんも、内容聞いてありすさんの細かいアドバイスでさらに良い作品になりホント凄いんだよね〜♪
できた曲を中山さんに聞いてもらい
中山さんがケンジさんの曲を聞いたらテロップが
現れて曲の題名が決まり完成!とのこと

なんかこの先の事考えるとワクワクしちゃう!

ケンジさんは宇宙に応援されるから大丈夫だよ!って興奮が止まらない😅 

勝手にですが(^◇^;)

曲を聴きながら長野に向かい
ケンジさんの運転は相変わらず速い

思わずケンジさんってレーサーになりたかったの?と聞いたら…

イヤ、別になりたい訳ではないですけど。と
(笑)😅

相変わらず隣りに乗ってると目が覚めます(^◇^;)

今、私は旦那さんのアキちゃんが運転にしてくれるので安全運転で全くスピード出さないですから
安全運転なのか?😅いつ到着するんだろう?って
毎回聞いてます。

ちなみに私はジェットコースターが大好きです。
私も以前、毎日長距離を運転している時は…
全国を車で行っていたのでスピードも1人の時は
結構出ていました。(^◇^;)


ケンジさんと話していると八ヶ岳に到着しました。
八ヶ岳に到着してお店を探しますがやってるお店あるかな?😅

ケンジさんトイレも入りたいみたいだから
レジオン八ヶ岳
縄文ランチの旗がありました!

中に入ってオーナーから4月までは食事がお休みとのことでした。



シュークリームやクレープお茶ならやっていますと






シュークリームとハーブティー✨💕😊を注文しました♪

美味しかったです♪



パンも購入してカットして頂き食べました。

美味しかったですよ〜♪(*^^*)








 


パン作りや農業体験もできるそうです。(*^^*)



また、お客様がいらっしゃらなかったので(*^▽^*)

ここで練習したいんでしょ〜♪

やらせてもらえば〜(笑)


ケンジさん、いやいやと遠慮ぎみに(^◇^;)


オーナーに練習したいって言ってたんですよって話したらいいですよ。😊


ケンジさんにさっきいいですよ♪って言ってたよ!と伝えると

ケンジさん、本当ですか?

聞いてきます。とオーナーからOKが🙆‍♀️


ケンジさん早速練習開始!

曲を聴き、二曲目の練習始めると

手が止まるケンジさん


あれ?これじゃないみたい。


即興!即興ってくるよ!(*^^*)


ここの八ヶ岳の地のエネルギーと縄文を感じながら

それを思ってやると上から勝手に来ると思うよ!


オーナーもケンジさんの曲を聴きに


2人でコラボしたら良いのに〜♪

ケンジさんが良かったら一緒にやりましょうと


2人ホント楽しそうに叩いている


思わず動画を撮りだして…



オーナーにこんな感じでやるといいじゃないですか?


外でみんなで音楽聴きながら自由に楽しく踊ったら最高じゃない?😄😄って話すと


オーナーから実はそれ思ってるんです。と

私はえー!絶対やった方がいいよ〜♪*\(^o^)/*

身体喜ぶよ〜♪


なんか思っただけで楽しくなっちゃうね〜♪

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そんな時に新潟からご夫婦で八ヶ岳に来ると連絡があり、私は話したり動画撮ったり夢中だったのですが…


LINEの返事を返せないでいました。



シュークリームとハーブティー美味しかったので

ここに来ればいいのにな〜(*^^*)


シュークリームとお茶ご馳走したいな〜って思っていました。


シュークリーム食べ終わってハンドパンの練習していたら


ドアが開いて『すみませ〜ん』と言う声を聞いて

私はアレ?

この声は…まゆみさん?まゆみさんか?と入口に駆け寄ると『あら〜ここにいたの?トイレ貸して頂きたくて』と


私は入ってトイレ行ったらご主人様とお店に入って来てと2人が揃ったのでシュークリームとお茶をご馳走するからお茶も美味しいからと


イベントが始まるまで、賑やかにみんなで楽しく会話していました。


農業の話しとか、お米作りとかオーナーの実家もまゆみさんのご主人様の実家も新潟でお米作りしているのでお米作り


未来の話しで盛り上がる(*^▽^*)

野菜作りは楽しいですよ〜♪って



あっという間にイベントの時間になりました。


カフェ&スティ

レジオン八ヶ岳のオーナー



とっても優しい方でした!


また、伺いますね〜♪


パンもシュークリームも本当に美味しかったです

(๑>◡<๑)


楽しく過ごさせて頂きました〜♪

オーナーに何度も私に在日宇宙人ですね〜♪って


ハイ!絶対そうですよ〜♪(笑)と嬉しそうに言ってました。


2時間くらいお邪魔させて頂きました。


中山さんの出版記念講演会の後に…


オーナーさんを2次会にお誘いしに行ったらお店にお客様が沢山いらっしゃって大忙しでした。


私にとって素敵な時間を過ごす事ができました。


ありがとうございました。*\(^o^)/*


続く…


ケンジさんのブログはこちらをクリックして下さい。



PS

中山康直さんのイベントの話しや今年になって

行った神社や出来事をアップしたいのですが〜

(^◇^;)


YouTubeでお馴染みのインドのakikoさんと初対面でしたが akikoさんを見るなり私が即興で歌ったら、それに合わせてakikoさんがノリノリで(笑)


そんな楽しいエピソードなども書きたいんですが

(^◇^;)


おいおいと、😅



ブログを最後まで読んで頂きありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*